バイオハザードオフィシャルサイト

◆美人ソルジャー・パートⅠ◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月30日 2007年08月30日 20:32
★昨日の新聞記事に、小生の居住する県で"エアGUNで女性を脅した男が逮捕"との記事が目に付きました。
男の自白によると、「後から車であおられた」と思いエアGUNで脅したとの事。同様の脅しを「複数回やっていた」とも自白している。
この様な不心得者が居る限り、世間のトイGUNに対する見識が悪化し続ける事に成ろう。
残念な事である。

そういう事も有り、ちょっと一息入れようと思う。
今回は趣向を変えてアマゾネス、いや美人のソルジャーに的を絞りましょう。


虚空弾道さんとかぶるかな~・・・

◆美人ソルジャー・パートⅠ◆

お見事!!銃を持っての〇〇〇です。


◆美人ソルジャー・パートⅠ◆
sniperさん撃っちゃダメ!! 自衛隊にもこんな〇〇いるのかな~


◆美人ソルジャー・パートⅠ◆

何をはにかんでるの?? そうか、今日は恋人とデイトだった



◆美人ソルジャー・パートⅠ◆

せっかくの美人が台無しヨ、綺麗にメイクして頂戴。


◆美人ソルジャー・パートⅠ◆

おいおいそんなに引っ張っちゃ、腕が痛いだろ~。


◆美人ソルジャー・パートⅠ◆

歩哨ご苦労様。


次回につづく・・・・・・・




同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事画像
★・・・アラカルト・・・★
★赤い国のソルジャー★
★アイスランドのじょでぃーさん??★
★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★
★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★
★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★
同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事
 ★・・・アラカルト・・・★ (2008-04-30 20:38)
 ★赤い国のソルジャー★ (2008-04-29 19:00)
 ★アイスランドのじょでぃーさん??★ (2008-04-28 21:00)
 ★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★ (2008-04-27 17:15)
 ★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★ (2008-04-26 18:00)
 ★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★ (2008-03-20 19:52)


この記事へのコメント
おっ”犠牲者”が出てしまいましたか(笑)
パクリもカブリも歓迎ですよ~♪

こうなったら"Gun&Girl"な輪でも作りますか(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月30日 00:30
虚空さん。

女性兵士っていい顔してますね。
戦争(紛争?)の緊張感満ちた顔とリラックスした顔。
「殺伐な戦場に咲く一輪の花」と云った存在ですか・・・

"GUN&GIRL"で盛り上がりましょう(^o^))))
Posted by ichiro5 at 2007年08月30日 11:08
イスラエルの女性兵士ってほとんどが兵役義務によって徴集された兵士ですよね?

そのわりには結構高価な装備が多いような気がするのは気のせい?
Posted by COMBAT-CAT at 2007年08月30日 21:03
COMBAT-CATさん。
イスラエルの女性兵士は、おっしゃる通り徴兵で兵役に付いてます。

前線勤務の女性兵士も少なくは有りません。
ま~殆どが後方部隊でしょうが。

イスラエル軍の装備は結構良い装備を揃えている筈です。何せ軍事予算が多額だと聞いてます。

パレスチナ自治区と50年近く紛争をやってる国ですから・・・

平和(ボケ)した日本に生まれた事に感謝です。はい (^o^)))
Posted by ichiro5 at 2007年08月30日 21:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.