バイオハザードオフィシャルサイト

★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★

Posted by ichiro5 at 2008年04月27日 2008年04月27日 17:15
CZ75の故郷チェコ。 ここにもいました、ブロンドのソルジャーが。

★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★

★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★

AKを片手に何を考えているんでしょうか・・・「彼氏、今頃浮気でもしてないかしら?」 表情が険しいですね~  今度の休暇は〇〇ヨ…なんてネ (^∀^)♪♪
彼氏と離れていると、心配のタネがつきません。休暇が待ち遠しい事でしょうね~~。


★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★


CZ・良いハンドガンです。
★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★

★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★



所変って、此方はハンティング中のちゃんね~。オイオイ、ヒップを狙ってライオンにガブリとやられるゾ!!
★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★


お・ま・けです
★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★



それでは、次回に続きます・・・icon23icon23icon14icon16




同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事画像
★・・・アラカルト・・・★
★赤い国のソルジャー★
★アイスランドのじょでぃーさん??★
★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★
★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★
◆世界の女性ソルジャー・最終章◆
同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事
 ★・・・アラカルト・・・★ (2008-04-30 20:38)
 ★赤い国のソルジャー★ (2008-04-29 19:00)
 ★アイスランドのじょでぃーさん??★ (2008-04-28 21:00)
 ★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★ (2008-04-26 18:00)
 ★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★ (2008-03-20 19:52)
 ◆世界の女性ソルジャー・最終章◆ (2007-11-22 01:30)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.