バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★どちらが お似合い?★

Posted by ichiro5 at 2008年04月12日 2008年04月12日 18:15


ガンベルトの上にへそピアス、何だか違和感を感じますぅ。

BIANCHIの#5 "BLACK WIDOW"に合うのはどちらか?




4"のPAITHONとS&W M686で試着させて見ましょう、元々4"用のホルスターですから収まる筈です。

先ずは、S&W M686です。


シルバーの色あいとマッチしてます。  ん ン 良い~~ゾこの組み合わせは。 w**\(^▽^)/**w

お次はCOLT PAITHONです。


何かじみ~な感じ・・・ブラックとはブラウンのホルスターは合わない? グリップを木グリにしたら少し変るかもですネ~~。ブラックのフロントブレイクショルダーホルスターだとピッタリかも・・・持ってないm(-_-;)mゞゞicon10

又何時か、2~3"のリボルバーを収めてみたいと思いますネ。w

実は、今までリボルバーに関心が薄かったのですが(ガスGUNの場合ギミックが無いのヨ)、タナカのペガサスを手にしてから・・ン・ンこりゃいける・・・って感じで、興味が湧き湧きです。 タナカさんも良いGUNを創ってくれます。”電話での対応もいいし~(マルゼンさんとタナカさんは好印象でした)グァンバッテ良いモデルを出して下さい。
それでは、この辺でicon23x2icon14icon16  


◆忘れてました・・・ホルスター◆

Posted by ichiro5 at 2007年10月31日 2007年10月31日 23:59

どさくさに紛れて、忘れていました。GLOCK用の実銃ホルスターです。


先ずは、エィカーのヒップホルスターです。



これには、KSCのGLOCK18を収めています。本当はブラウンが欲しかったのですが・・・・

お次は、Gould&Goodrichのバックサイドホルスター 806 G17です。


KSCのG19がピッタリです。このGUNからフレームとマガジンにGLOCKロゴが入らなく成りました。
又スライドのロゴもです、それでG19なんです。

何だか寂しい気分です。皆さんも同じ気持ちでは無いでしょうか。

タナカのモデルGUNとガスBLK用のホルスターです。


なんと、ピッタリ収まります。普通は同じモデルでもピッタリとは行きません。


忘れていました、金型が同じでした。・・・・;;*~*);;


落ちが出た所で、ホルスターの最終回としましょう。  


◆その他のホルスター◆

Posted by ichiro5 at 2007年10月30日 2007年10月30日 23:59

今日のお昼に会社でミリブロの更新をしている時、同僚がよろけてパソコンのキーを押えた。しまった削除のチェックにレ点が入ったと思った瞬間片手がマウスをクリック・・・時既に遅し、幾つかの記事が削除されてしまっていた。文句も言えないので一人焦りマクリのパニック状態でした・・・

色んなホルスターをご紹介致します。


先ずはビアンキのシャドーホルスター、ガバ用です。



古いタイプですが、コック&ロックで使えます。今のタイプは、ハンマーダウンしてGUNを収める様に成っています。やはりガバはコック&ロックで収めたいですね。

裏面にビアンキのマークとロゴが見えます。


次はアンクルマイクのベレッタM92用です。


ベレッタのエリートAⅠも収まります。もちろんM96も収まりますです。はい


これはメーカー不明の実銃用(ガバ系)ホルスターです。パドルホルスターに成っています。
色んなガバを収めています。




造りはしっかりしていますが、少々重いのが難点です。GUNもパラのH.R.T.です。


この次に控えしは、かの有名な(?)イーストA製品と成ります。

タナカのG17モデルガンが無加工で収まります。


S&W1911とヤキスライドホルスターです。



タナカ製G17 ガスBLKです。これもスンナリと入ります。


KSCのUSP45とAWのヒップホルスターです。



すんなり収まります。考えてみれば、国産のホルスターはサイズをトイGUNにあわせているのですネ。無加工ですんなり収まる筈です、無理して実銃用のホルスターを入手しても、サイズが微妙に違い入らないケースが有ります。国産の革製も良く出来ています、何よりお安いのが魅力です・・・  


◆記事を消しちゃった・・・◆

Posted by ichiro5 at 2007年10月30日 2007年10月30日 13:48
10月20日以降の記事を誤って消去しちゃいました。

とりあえず、実銃ホルスターの画像を投稿します。コメントを下さった皆様、平にご容赦の程を。
・・・・mm;;/(-_-)\;;mm




先ずはショルダーホルスター。

サファリランドのガバメント用です。



ベレッタ純正のM8000用です。




次はエーカーのホルスターです。



FOBUSのカイデックスです。






説明は、皆様の方がお詳しいと存じますので、今回は省かせて頂きます。

サバゲの装備は、折を見て再投稿させて頂きます。
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.