バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


☆雨でビジョ美女に濡れました☆

Posted by ichiro5 at 2008年06月08日 2008年06月08日 16:05
梅雨入り宣言と同時に雨降り・・・
鬱陶しい季節の到来です。



同じぬれるのなら、こんな美女とビジョビジョに成りたいものです。 (^0^)♪♪

てな訳で、今回は美女の画像をUPしましたョ。



鋭い爪!!  こんな爪で引掻かれたら・・・痛そう~~mm



バイクにまたがり、WALTHER PPKを持つこの人は、日本、いや関西を代表する美女です。結婚しちゃいましたが、美女は美女です。(=^ω^=)



マギーQちゃんです。 この子も良いじゃん!!  今回の締めくくりは、以前に画像をUPした”これぞ美人ソルジャー”だったのでは? と思われる兵士の画像でお別れです。icon23icon23icon12icon16


  


★コレってセクシーかな・・・★

Posted by ichiro5 at 2008年05月31日 2008年05月31日 22:01


おっ!手にしているのはBERETTA M84ではないですか。女性的なラインのGUN、BERETTAにはツールと云うより艶かしさが漂ってますネ~



M1934もWALTHER PPKSと違い、女性的な雰囲気をぷんぷん醸し出しています。



ボブキャットも美女のガーターベルトがお似合いのGUNです。



こちらはM96F、1911A1とは違い柔らかなラインで構成されてます。



PX4-Sub-CもGLOCK26とは面持ちが違います。

デザイナーの感性の問題なんでしょうが、H&KやSIGとも違う優しいデザインの殺しのツールです。




それではこの辺でお別れですicon23icon23  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.