バイオハザードオフィシャルサイト

★久しぶりに復帰致しました★

Posted by ichiro5 at 2008年02月04日 2008年02月04日 00:20
★久しぶりに復帰致しました★



画像はSCW・Para-Ordnance H.R.T.specialで御座います・・・ハイ。

約3ヶ月ぶりに帰って来ました。

ブログの設定他が、大変使い易く成っているのにはビックリ!!face08


これから、ボチボチと更新させて頂きますです・・・ハイ。 (^0^)/\/\♪♪




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
お帰りなさいませ〜(^-^)/

心配してましたよ〜
この画像パラオードですね☆彡

今欲しいんですよ……

またゆるーく参りましょうね
Posted by ちーちゃん at 2008年02月03日 12:50
ちーちゃん ご心配かけました。

ゆる~く行きますので、又宜しく。
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年02月03日 13:01
お久しぶりです。

いや~良かった、良かった!

おかえりなさい!!(⌒0⌒)/~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月03日 13:21
虚空弾道さま。

帰ってまいりました。

大変ご無沙汰致しました。

又宜しくお願いしますです。 ww(^_^)ww
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年02月03日 14:00
おかえりなさーい。
今度はガバ攻勢ですね。ガバの道は深く険しいので小生はいつも適当に逃げてしまいます。
Posted by So-Sui at 2008年02月04日 19:25
So-Sui様。

長らくご無沙汰致しました、何とか命びろいをしての復活と成りました。

大好きなガバから始めてみます。

これからも宜しくお願いします。 \(^0^)//
Posted by ichiro5 at 2008年02月04日 22:36
こんにちは。
お帰りなさい。ご無沙汰してます。

復帰第1弾はガバメント攻勢ですね。
まった~り、の~んびり参りましょう(^_^)
Posted by のぶちゃん at 2008年02月06日 17:27
のぶちゃん様。

長らくの術後入院から無事生還しました。

暫らくは、自宅療養しなければならないので、ミリ・ブロのネタでも考えます。・・・  (^▽^)// ・・・

の~~んびり行きましょうヨ。
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年02月06日 21:48
ichiro5 さま、こんばんは。

遅まきながら、おかえりなさいませ。
事情は存じ上げませんが、復帰されて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by VirnaVirna at 2008年02月08日 01:30
Virn様。

無事生還しました。

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ichiro5 at 2008年02月08日 09:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.