バイオハザードオフィシャルサイト

▼レースGUN・STI(改)▼

Posted by ichiro5 at 2007年09月18日 2007年09月18日 08:15
▼レースGUN・STI(改)▼


小生、メインのレースGUNはWAを使用しているが、たまにKSCのSTI EDGE(改)に替える時がある。
▼レースGUN・STI(改)▼
気分的な(メンタル)要因によるものだが・・・ "大した理由何て無い"


▼レースGUN・STI(改)▼


結構当るので(8mで3.0cm~3.5cm・結構内部はいじってます)好きなGUNである。


そんなこんなで、KSCにSTIのシングルスタックをモデルUpして欲しいのである。face05

▼レースGUN・STI(改)▼


▼レースGUN・STI(改)▼

これは、メインのレースGUN




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのトラックバック
みなさま、こんにちは!鎌倉は昨日と打って変わって過ごしやすい天気です。風も涼しくて、気持ちいいですね♪さて、今日はKSCのSTI SEAHAWKです。KSCではSTIのダブルカラムのガバをい...
SEAHAWK4.3【シューターは一日にしてならず】at 2007年09月18日 14:37

この記事へのコメント
インフィニティのオシャレな感じが好きです♪
でもSTI風にカスタムしたハイキャパも 一丁だけありますw
Posted by じょでぃー at 2007年09月17日 21:32
じょでぃーさん>

インフィニティーは、グリップフレームからしてお洒落な色合いで、スライドのデザインも都会的な所が大好きです。
WAさんも実銃の様な、都会的雰囲気を漂わせたカスタムを創って欲しいですネ。
STI風のカスタムも素朴な感じですネ。
小生はWAのインフィニティーをSTIのグリップフレームに組み込みました。
同じ様なハイキャパですが、メーカー違いの為互換性が有りません。
部品をリューターで削ったり・プラリペアを使ったりで結構大変でした。
調子が悪くなっても、メーカーでの修理は不可能につき小まめにメンテしてま~す ww(^O^)ww
Posted by ichiro5 at 2007年09月17日 21:50
私はWA マルイとダブルカラムガバを使っていますが、唯一KSCは持っていません!

今日は狙っているあの子の紹介にしよっと!

トラックバックさせてください♪

サファリランドのホルスター赤うらやますぃ〜です!Y(>_<、)Y
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年09月18日 09:04
ちーちゃん>
トラックバックOKで~す。

小生、マルイのハイキャパは持ってないのですが、良く当るGUNと聞いています。
タニオ・コバからもカスタム部品が発売されてますネ~。
リアリティと集弾性とプラスアルファーを要求する小生は、欲張りでしょうか??  ・・・そりゃ欲張りに決まっているってか!!・・・

ハハハ(/_\);;;;
Posted by ichiro5 at 2007年09月18日 09:19
こんにちは!かなり前に東京マルイがSTIを出すと言っていたような・・・
ボツになったのかな〜

だから代わりにハイキャパ5.1と4.3がでたのかな〜?

僕はKSCのSTIハンターがほしいです!
Posted by 小さい熊 at 2007年09月18日 12:39
いやはや!ichiro5さんみたくプラリペアとかリューターを上手に使えたらリアリティも追求したいですよ〜
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年09月18日 12:57
小さい熊さん>
ハンターも良いGUNです(少々デカイけど)。
しかし、取り回しを考えると6インチは重いです(小生、非力なもんで)。


ちーちゃん>
いやいや、リューターで怪我しまくりの小生です。  (×▽×);;;;
虚空さんみたく、仕上げが巧く成りたいものです、ホント。


by職場
Posted by ichiro5 at 2007年09月18日 13:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.