バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★世界の特殊部隊・最終回★

Posted by ichiro5 at 2007年11月11日 2007年11月11日 01:00
土曜日も、何とかお天気が持ってくれました。 皆さんはどの様に過されたでしょうか?ASGKフェスティバル2007へ行かれた方。それともジェイソン・ボーンに映画館へ合いに行きましたか。マット・ディモンのはまり役ボーン、良かったですね。


特殊部隊のソルジャーも、今回で一応終わりです。一応と断ったのは、又何時か詳しい資料に基づき、再度ボリュームUPして投稿したいと思っているからです。



M4A1を構え周囲を覗う若きソルジャー。一瞬のミスも許されはしない、それは即刻死に繋がるから・・・



GPSで位置を確認しながら、カヌーで進むSAS隊員



ハイジャックを想定した訓練風景。飛行機は本物を使用。



雪の中をホワイトのパーカー装備で静かに進攻・・・さむそ~



パラセールで海上の目標を救助する訓練



目的地上空で降下するソルジャー達



建物へ窓から突入の瞬間・・・



H&Kをメインアームで使用する〇〇〇隊員

ミリ・ブロをご覧の皆さんには、何処の部隊か検討が付くでしょう。



同じく、独の部隊員



海上を疾走するネイビーシール



目標を狙うスナイパー



ジャングルで、ボートを降り警戒する隊員



最後に、小生が一番好きな画像


これで、特殊部隊はオ・ワ・リです。皆さんにはこの拙い特集をご覧頂き、有難う御座いました。
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.