バイオハザードオフィシャルサイト

★エングレーブの巻き★

Posted by ichiro5 at 2008年05月28日 2008年05月28日 19:11
★エングレーブの巻き★

女性の後姿には何故か想像力を湧かせるものが有ります。 それは何からくるものなんでしょう? スラリと伸びた足・くびれた腰・形の良いヒップ・・・。世の男性のほぼ全てが後姿に一度は魅せられた事でしょう。
ン!そんな事は毎日ですって。いや~お元気と言うか羨ましいと言うか、グアンバッテ下さい (^0^)/***

さてさて、本題のエングレーブです。

★エングレーブの巻き★

先ずは、SVのシングルスタックガバに彫りこまれた模様です。  ん~~良いですね~
★エングレーブの巻き★

ゴールドのバレルと良く合っています。一挺この様なGUNを所有してみたい物です [お金があればのお話ですが]
★エングレーブの巻き★

こちらはリボルバー、良いもんですな~~ (^0^)/**♪
★エングレーブの巻き★


この辺でエングレーブの巻きの終了です。 次回の投稿は気分次第(ホントは仕事に追われ時間が割けませんicon11)
それではicon23icon23icon16icon12




同じカテゴリー(実銃)の記事画像
★S&W Mk22 Mod0
★東西冷戦時代の特殊拳銃★
★Walther PPKのウンチク★
★BERETTA M1934★
★BERETTA M84F★
★実銃・S&WGUNSITE EDITION★
同じカテゴリー(実銃)の記事
 ★S&W Mk22 Mod0"Hush Puppy"★ (2010-05-17 18:38)
 ★東西冷戦時代の特殊拳銃★ (2010-05-16 19:00)
 ★Walther PPKのウンチク★ (2010-05-12 18:30)
 ★BERETTA M1934★ (2010-05-11 18:45)
 ★BERETTA M84F★ (2010-05-10 19:21)
 ★実銃・S&WGUNSITE EDITION★ (2008-12-03 18:47)


この記事へのコメント
はい!エングレと聞きつけてやってきました。
スタームルガーのエングレは、ちょっと変わってますねぇ。
芸術というより記念品て感じでです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年05月28日 20:09
So-Sui様。

エングレご本家よりようこそいらっしゃいました。

So-Suiさまのコレクションを拝見し、興味を抱き画像をUpした次第です。
又、TOY GUNのコレクションをUpして下さい。
小生大いに楽しみにしています。

スタームルガーの裸婦は、単なる悪戯かも?w
Posted by ichiro5 at 2008年05月28日 23:32
秘密結社エングレ会員NO_2 参上!!

というか、こんばんわ~!  スタームルガーのシリンダーだけ売ってもらえませんか~? (いい!これ、マジいい!)

あと、SVガバの迷路みたいなハンマー! これもステキ・・・(ハート)
Posted by 偽レーサーT at 2008年05月29日 23:55
偽レーサーT様。
お久しぶりです。 (^◇^)/**♪
小生も欲しい~~のですが、実銃は所持禁止なので・・・

SVのエングレはTOYGUNでWAさん出してくれませんかネ~
ひょっとして、So-Suiさん辺りで所持しているカモですぅ。
Posted by ichiro5 at 2008年05月30日 20:37
あ、こんばんわ。お久しぶりでございます。

しかし、あれですね、なんでコチラ様のサイトはいつも写真がいいんですか?

好みばっかですよ~!(ちゃんねーの・・・) (とくに唇と足が・・・
Posted by 偽レーサーT at 2008年05月30日 22:39
偽レーサーT様。

ちゃんね~画像もボチボチねた切れ気味なので~す (*▽*)\_mm
暫らくネタ探しのネットサーフィンでもしてみます。

足と唇がセクシーな画像を探そうットww
Posted by ichiro5 at 2008年05月31日 21:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.