バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★ソルジャー…可愛い~~★

Posted by ichiro5 at 2008年04月25日 2008年04月25日 22:40
ソルジャー = 猛者 。何て思ったら大間違い!!

こんなに可愛いソルジャーが世界には居ましたヨ。



彼女とサバゲーやれたら、し・あ・わ・せ・**\(^◇^)/**・・・なんて、勝手な妄想をする小生ですぅ。  


☆★余談ですが・・・★☆

Posted by ichiro5 at 2008年04月20日 2008年04月20日 18:30






昨日は暖かい春の日差しの下、琵琶湖一周スポレク健康ウォーキングに参加して来ました。
JRで最寄の「永原駅」まで行き、そこから4時間をかけてひたすら歩きます。参加人数約300人、主催者・ボランティアの協力の下無事に目的地へ全員到着しました。



途中、春の琵琶湖を左に見て桜並木を歩いて往きます。普段車では気が付かないわき道を歩き、琵琶湖の波打ち際を歩き、桜の名所大崎で昼食(これが楽しみですぅ)。





マキノの町並みから湖岸を歩き、高木浜を過ぎ(別荘・オートキャンプ場多し)ようやく目的地の「近江中庄駅」に到着。良い汗をかき、木陰で一服 -ヤレヤレです。-



1~2日後の筋肉痛が楽しみです・・・イタタタ・・・//(*△*)⌒⌒

辺境に住んでいると、この様な楽しみが出来るのです。
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.