バイオハザードオフィシャルサイト

☆復帰2弾目…M93R☆

Posted by ichiro5 at 2010年05月08日 2010年05月08日 19:44
-太陽がSUNサンと照りつけ、もう真夏の勢い-


琵琶湖には、ウィンドサーフィンを楽しむヤングが大勢。 icon01若いっていいよね~真っ黒に日焼けして…icon01

かく言う小生は、UVカットのクリームで日焼け予防。 お肌のシミを気にしながら、の~んびりと湖岸でお昼寝をしてました。face02


KSCのM93R(ガスブロ)です。

3バーストが何とも言えませんな~~
WAさん、ベレッタとの商標権を活かして、ベレッタ刻印のマグナ版M93Rをリリースしません?

次回はM8000の出番ですヨ それではこの辺でicon23







同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
★EDGE5.1&AKER★
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)
 ★EDGE5.1&AKER★ (2008-10-24 19:30)


この記事へのコメント
おかえりなさーい☆
おひさしぶりの投稿ですねw

本当にパーフェクトなベレッタを発売できないのに商標権を独占するWAって
トイガン界の繁栄のブレーキにしかなっていませんよね(-_-;)

さいきんは長モノ・・おくればせながらM4にハマっておりますw
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2010年05月08日 21:05
じょでぃー様、お久しぶりです(^_^)

長らくご無沙汰してました。
またまた拙い投稿ですが、宜しくお願いします。

本家にもちょくちょくおじゃましてます。
M4の動画しっかり見てま~す。
Posted by ichiro5ichiro5 at 2010年05月08日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.