バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★・・・アラカルト・・・★

Posted by ichiro5 at 2008年04月30日 2008年04月30日 20:38
色んな女性ソルジャーの画像を観てみましょう。 余計な説明は一切有りませんヨ・・・
























それではこの辺でicon23icon23icon16  


★赤い国のソルジャー★

Posted by ichiro5 at 2008年04月29日 2008年04月29日 19:00


中国の美形です。


赤い国にも美人の兵士がいました。颯爽としてますネ~。でもこの2枚の女性、同じ人物では??  広報のモデルですかね~。

しかし東洋人は何と無く親しみを感じます。  我が国の美形はどうなんでしょう? 自衛隊の広報のポスターを見てもいまいちな感じだし、せめてモデルだとしても、中国には負けて欲しくは有りません。

極めつけのポーズで決めてます。




参考までに、我が海上自衛隊の女性兵士です。同じモデルを使うなら・・・です




オマケです 笑)




次回は、女性ソルジャー・アラカルトです。 今回はここいらでicon23icon23icon16



  


★アイスランドのじょでぃーさん??★

Posted by ichiro5 at 2008年04月28日 2008年04月28日 21:00

おっ!!じょでぃーさんでは有りませんか・・・お仕事ご苦労様です~


戦場で受けた傷を癒してくれるナース、この笑顔で傷も痛みません。 (※^0^※)♪



颯爽と歩くフランスのソルジャー。 帽子が妙に合ってますネ 兵士でもそこは女性、さり気なくお洒落をしています。



イスラエルの美形です。




フランスの拳銃MAB-PA15です。

おまけ画像。


では、次回をお楽しみにicon23icon14icon16icon16  


★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★

Posted by ichiro5 at 2008年04月27日 2008年04月27日 17:15
CZ75の故郷チェコ。 ここにもいました、ブロンドのソルジャーが。





AKを片手に何を考えているんでしょうか・・・「彼氏、今頃浮気でもしてないかしら?」 表情が険しいですね~  今度の休暇は〇〇ヨ…なんてネ (^∀^)♪♪
彼氏と離れていると、心配のタネがつきません。休暇が待ち遠しい事でしょうね~~。





CZ・良いハンドガンです。






所変って、此方はハンティング中のちゃんね~。オイオイ、ヒップを狙ってライオンにガブリとやられるゾ!!



お・ま・けです




それでは、次回に続きます・・・icon23icon23icon14icon16  


★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★

Posted by ichiro5 at 2008年04月26日 2008年04月26日 18:00
世界のソルジャーの中でも、陽気なイタリアの女性は美形か?




美形と云うよりは、お洒落ですね~ (※^▽^※) 。 帽子が良くお似合いの二人です。我国の軍隊にも、お洒落なソルジャーがいるのでしょうか?

イタリアと云えばベレッタ。



最近話題のマテバも有りましたネ。




オマケ画像で~~す。


なんと良いバストなんでしょう、・・・谷間に・・・アッ、またまた妄想の世界に入りそうです。  失笑)  


★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★

Posted by ichiro5 at 2008年03月20日 2008年03月20日 19:52
今日は、一日風がビュンビュン~ブウ~ンと強く吹き付けています。icon05気温も少々低い模様です。 小生、歯医者にて治療、麻酔が切れてイタイ事~痛い事。思考回路が働きませぬ。




こんなゲリラなら捕まっても良いか!!




この子もイイジャ~ン w\(*0*)/w・・・♪




でも、一番の好みは同じ亜細亜の女性です。





今日は、文字数が大変少ないですぅ。 たまにはいいか、文字の好きな方には申し訳ありやせ~~んface07icon16icon16icon20icon23icon23  


◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月22日 2007年11月22日 01:30
長々とやって来ましたこのシリーズも、今回で終了致します。

お約束の18禁画像も、手を少々加えUpさせて頂きます。



SouthKoreaの美人兵士です。北にも可愛い子が居ますヨ!!



Vietnamの美人兵士。 アジアの兵士、まだ10代の女性です。



此方も、アジアのとある国の兵士。 押なべて素顔が良いですネ





空の勇姿、パイロットです。





痛ましい画像ですがUPします。 1枚目、左の女性パイロットが撃墜事故(2枚目)で死亡し、お葬式を営む為に、棺を軍隊が運ぶ画像です。



国連軍の女性兵士達



バズーカを持つ兵士。 余りこんな物は持たせたく有りませんネ



カービンの扱いを手解き。 これもやりたくは無い行為です



ランチャーの射角はこれ位で・・・なんて教えているんでしょう。


これでこのシリーズは終了とします・・・  


◆世界の女性ソルジャー・No7◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月19日 2007年11月19日 17:00
今日はこの冬一番の寒さでした。お互い風邪には気を付けましょう。


拳銃を構えるオマワリさん。 撃たれたくは無いですね~・・・



大勢での行進。整然と勇ましく闊歩しています。



イランの女性兵士。珍しい民族衣装です(軍服は?)



・・・ヘリと兵士・・・



タンクの上で記念写真



・・・仲良し2人・・・イタリーの兵士です



機銃掃射訓練・・・ストレス発散に効果有り。



ルーマニアの恋人達。別れが来ない事を祈ります・・・



中隊整列!!顔が引き締まっています。これから戦地か?



台湾の美人兵士・・・(^0^)・・・


今年も、残すところあと1月と僅か。 何事も起らなければ・・・
  


◆世界の女性ソルジャー・No.6◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月18日 2007年11月18日 19:11
忙しさにまぎれ、更新が滞っています。 やっと自分の時間が取れました。


ショットショー2007の無料入場券が当たっちゃった!! 応募してみるものですね。 25日は大阪ダ!!


祝!!30k ヒット \\(^0^)//・・・皆さん有り難う・・・

やはりパイロットは、なんと言っても花形です。



2人で楽しく見張り役? 別に彼氏と2人じゃ無いから、楽しいことはなしヨ



川の中を進むソルジャー。女性も関係ない世界です。



男どもを投げ伏せるモサ・・・頼もしい限り!!



カモフラージュされて、何者か判りません。



これでも昔は、男を泣かせたもんだよ・・・



髪を振り乱し、何かを狙うソルジャー。



新兵さん(まだ子供?)に制服のたたみ方を教えるおね~さん。


最後の画像の女の子、年齢は幾つに成るのでしょうネ。それでも兵士は兵士、現実は厳しいものです。
  


◆世界の女性ソルジャー・No.5◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月16日 2007年11月16日 02:00

昨日とは打って変わったポカポカ日和に、気持ちだけでも浮かれ気味です。



ちょっとお顔が目立ちます ランボーか?




タンクの上にて休憩中かな?




ヘリからの機銃掃射!! 気持ち良さげです。



まだあどけなさが残る兵士・・・




女性の中でオトコ一人、教えるのも役得ですが他の所がきんちょ~します




タンクの砂煙で、お肌が台無しヨ




歩腹前進・・・顔に砂がくっ付いちゃつた、ま~お隣も同じだし良いか。




何よ~、制服の整理をしているだけヨ! 着替え中じゃ有りませ~~ん



・・・この子らに明日が有ります様に・・・
  


◆世界の女性ソルジャー・No.4◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月15日 2007年11月15日 02:00
お騒がせしました風邪も、ようやく治った様です。コメントでご心配をお掛けした皆様に、御礼申し上げます。  w(-_-)w



仮装大会に出るのでは有りません。これも身を守る為の迷彩です。美人が台無しヨ。



女性シューターが狙う物・・・オトコ・バーゲン・いや敵兵です。



頭~右・・・何て云うわけ無いか・・・



珍しい、フィンランドの兵士です。



この女性は、ポーランド兵です。女性は何処の国でも華が有ります。



スペインの兵士です。情熱の国の兵士の休日は・・・妄想にお任せします。


戦地を離れたソルジャー達の活き活きとした顔・・・ズ~ットこの顔でいて欲しいですね。



今日のところはこの辺で終ります。 又次回をオ・タ・ノ・シ・ミ・に。
  


◆世界の女性ソルジャー・No.3◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月14日 2007年11月14日 02:40
風邪を引いて寝込みました。 気温が例年並に成って来ましたので、皆さんもお気を付け下さい。



イタリアの女性兵士です。雪が降ってます さむそ~う~。帽子のファッションショーかと思いました。




射撃訓練中。ちょっと銃の調子が今一ヨ! 



ねー私のカービンおかしいの、整備して下さる。



出撃前に機体を念入りに点検するパイロット



一人で警備中のソルジャー。 ん~何となく良いアングル・・・



皆さん、おみ足の綺麗な事。さっそうとしております。



最後にロシアの兵士。 射撃遊び中です。


画像のワンカットだけ見ると皆穏やかな感じですが、陰で凄まじい訓練を行っているのが現実です。
この子らが戦場に出る事の無い様、平和を祈るばかりです。


次回も続きますよ~~。
  


◆世界の女性ソルジャー・No.2◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月13日 2007年11月13日 02:00
今日は、一段と寒さを感じる「冷たい雨」が降りました。 そろそろ風邪のシーズンに突入しつつ有ります、皆さんお体をお大事に。



カナダの兵士です、雨雨降れフレ何て「踊る兵士」・・・こんなので大丈夫??



此方はチェコの兵士、整列してると皆美人に見えて来ます。



正面から見ても美形は得だね~



フランスの女性兵士。ブロンドは良いね~ クラブでも行けそうな雰囲気 (^0^)//



ドイツの女性・・・顔の迷彩が又ソソル・・・なんて不謹慎なのはドイツだ!!  おやじギャグ *_*)::


このオバサンもドイツ産。  あ~あ~疲れたワ



あれ! じょでぃーさん、何時から出張してるの?


落ちが出た所で、又次回をお楽しみに!!!
  


◆世界の女性ソルジャー・No.1◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月12日 2007年11月12日 01:11
今回から、女性ソルジャーの画像をUpして行きます。 我が国以外のソルジャー達です。





そこいら辺にいる、ひ弱なオトコよりも頼りに成りそう。胸も大きそう~~



バルカン砲を持つUSAの女性ソルジャー。頼もしい存在・・・



オーストラリア・マリーンの潜水艦乗務員



オーストラリアの海軍 ・・・いいな~・・・



オーストラリアの戦車兵。この子となら狭い戦車も楽しいでしょう。



何を狙っているのか? バーゲンセールでは無い事は確実!!


これから、シリーズで女性兵士が暫く続きます。ご期待の程。シャワー・ルームの画像は有りますが、投稿出来ません。
  


★美人ソルジャー・パートⅡ★

Posted by ichiro5 at 2007年08月31日 2007年08月31日 20:11
美人ソルジャーの画像[第Ⅱ弾]に成ります。



レバノン・イラク・パレスチナ・中東地区の紛争が早く終結する事を祈ります。



休憩中の美人ソルジャー。休憩中でもGUNは放しません。



木陰で一休み



此方にカメラを向けても、美男子は居ませんヨ!!




か・わ・い~!! 軍服にウージーでなく、TシャツにGパンだったら良いのにな~・・・



エッ!! ベロピアス!!規則違反で無いの・・・でも、食べにくそう。



私、美人コンテストで賞もらっちゃつたの (^o^))



これから合コンに行きま~す。



ねーねー決まってる??


戦時下でひと時の休息中の彼女らの顔には、緊張した所など感じ取れません。しかしここは紛れも無い戦場なのです。

美人ソルジャーは今回でオ・シ・マ・イに致します。
  


◆美人ソルジャー・パートⅠ◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月30日 2007年08月30日 20:32
★昨日の新聞記事に、小生の居住する県で"エアGUNで女性を脅した男が逮捕"との記事が目に付きました。
男の自白によると、「後から車であおられた」と思いエアGUNで脅したとの事。同様の脅しを「複数回やっていた」とも自白している。
この様な不心得者が居る限り、世間のトイGUNに対する見識が悪化し続ける事に成ろう。
残念な事である。

そういう事も有り、ちょっと一息入れようと思う。
今回は趣向を変えてアマゾネス、いや美人のソルジャーに的を絞りましょう。


虚空弾道さんとかぶるかな~・・・


お見事!!銃を持っての〇〇〇です。


sniperさん撃っちゃダメ!! 自衛隊にもこんな〇〇いるのかな~



何をはにかんでるの?? そうか、今日は恋人とデイトだった




せっかくの美人が台無しヨ、綺麗にメイクして頂戴。



おいおいそんなに引っ張っちゃ、腕が痛いだろ~。



歩哨ご苦労様。


次回につづく・・・・・・・
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2017 All Rights Reserved.