バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月22日 2007年11月22日 01:30
長々とやって来ましたこのシリーズも、今回で終了致します。

お約束の18禁画像も、手を少々加えUpさせて頂きます。



SouthKoreaの美人兵士です。北にも可愛い子が居ますヨ!!



Vietnamの美人兵士。 アジアの兵士、まだ10代の女性です。



此方も、アジアのとある国の兵士。 押なべて素顔が良いですネ





空の勇姿、パイロットです。





痛ましい画像ですがUPします。 1枚目、左の女性パイロットが撃墜事故(2枚目)で死亡し、お葬式を営む為に、棺を軍隊が運ぶ画像です。



国連軍の女性兵士達



バズーカを持つ兵士。 余りこんな物は持たせたく有りませんネ



カービンの扱いを手解き。 これもやりたくは無い行為です



ランチャーの射角はこれ位で・・・なんて教えているんでしょう。


これでこのシリーズは終了とします・・・  


◆世界の女性ソルジャー・No7◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月19日 2007年11月19日 17:00
今日はこの冬一番の寒さでした。お互い風邪には気を付けましょう。


拳銃を構えるオマワリさん。 撃たれたくは無いですね~・・・



大勢での行進。整然と勇ましく闊歩しています。



イランの女性兵士。珍しい民族衣装です(軍服は?)



・・・ヘリと兵士・・・



タンクの上で記念写真



・・・仲良し2人・・・イタリーの兵士です



機銃掃射訓練・・・ストレス発散に効果有り。



ルーマニアの恋人達。別れが来ない事を祈ります・・・



中隊整列!!顔が引き締まっています。これから戦地か?



台湾の美人兵士・・・(^0^)・・・


今年も、残すところあと1月と僅か。 何事も起らなければ・・・
  


◆世界の女性ソルジャー・No.6◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月18日 2007年11月18日 19:11
忙しさにまぎれ、更新が滞っています。 やっと自分の時間が取れました。


ショットショー2007の無料入場券が当たっちゃった!! 応募してみるものですね。 25日は大阪ダ!!


祝!!30k ヒット \\(^0^)//・・・皆さん有り難う・・・

やはりパイロットは、なんと言っても花形です。



2人で楽しく見張り役? 別に彼氏と2人じゃ無いから、楽しいことはなしヨ



川の中を進むソルジャー。女性も関係ない世界です。



男どもを投げ伏せるモサ・・・頼もしい限り!!



カモフラージュされて、何者か判りません。



これでも昔は、男を泣かせたもんだよ・・・



髪を振り乱し、何かを狙うソルジャー。



新兵さん(まだ子供?)に制服のたたみ方を教えるおね~さん。


最後の画像の女の子、年齢は幾つに成るのでしょうネ。それでも兵士は兵士、現実は厳しいものです。
  


◆世界の女性ソルジャー・No.5◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月16日 2007年11月16日 02:00

昨日とは打って変わったポカポカ日和に、気持ちだけでも浮かれ気味です。



ちょっとお顔が目立ちます ランボーか?




タンクの上にて休憩中かな?




ヘリからの機銃掃射!! 気持ち良さげです。



まだあどけなさが残る兵士・・・




女性の中でオトコ一人、教えるのも役得ですが他の所がきんちょ~します




タンクの砂煙で、お肌が台無しヨ




歩腹前進・・・顔に砂がくっ付いちゃつた、ま~お隣も同じだし良いか。




何よ~、制服の整理をしているだけヨ! 着替え中じゃ有りませ~~ん



・・・この子らに明日が有ります様に・・・
  


◆世界の女性ソルジャー・No.4◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月15日 2007年11月15日 02:00
お騒がせしました風邪も、ようやく治った様です。コメントでご心配をお掛けした皆様に、御礼申し上げます。  w(-_-)w



仮装大会に出るのでは有りません。これも身を守る為の迷彩です。美人が台無しヨ。



女性シューターが狙う物・・・オトコ・バーゲン・いや敵兵です。



頭~右・・・何て云うわけ無いか・・・



珍しい、フィンランドの兵士です。



この女性は、ポーランド兵です。女性は何処の国でも華が有ります。



スペインの兵士です。情熱の国の兵士の休日は・・・妄想にお任せします。


戦地を離れたソルジャー達の活き活きとした顔・・・ズ~ットこの顔でいて欲しいですね。



今日のところはこの辺で終ります。 又次回をオ・タ・ノ・シ・ミ・に。
  


◆世界の女性ソルジャー・No.3◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月14日 2007年11月14日 02:40
風邪を引いて寝込みました。 気温が例年並に成って来ましたので、皆さんもお気を付け下さい。



イタリアの女性兵士です。雪が降ってます さむそ~う~。帽子のファッションショーかと思いました。




射撃訓練中。ちょっと銃の調子が今一ヨ! 



ねー私のカービンおかしいの、整備して下さる。



出撃前に機体を念入りに点検するパイロット



一人で警備中のソルジャー。 ん~何となく良いアングル・・・



皆さん、おみ足の綺麗な事。さっそうとしております。



最後にロシアの兵士。 射撃遊び中です。


画像のワンカットだけ見ると皆穏やかな感じですが、陰で凄まじい訓練を行っているのが現実です。
この子らが戦場に出る事の無い様、平和を祈るばかりです。


次回も続きますよ~~。
  


◆世界の女性ソルジャー・No.2◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月13日 2007年11月13日 02:00
今日は、一段と寒さを感じる「冷たい雨」が降りました。 そろそろ風邪のシーズンに突入しつつ有ります、皆さんお体をお大事に。



カナダの兵士です、雨雨降れフレ何て「踊る兵士」・・・こんなので大丈夫??



此方はチェコの兵士、整列してると皆美人に見えて来ます。



正面から見ても美形は得だね~



フランスの女性兵士。ブロンドは良いね~ クラブでも行けそうな雰囲気 (^0^)//



ドイツの女性・・・顔の迷彩が又ソソル・・・なんて不謹慎なのはドイツだ!!  おやじギャグ *_*)::


このオバサンもドイツ産。  あ~あ~疲れたワ



あれ! じょでぃーさん、何時から出張してるの?


落ちが出た所で、又次回をお楽しみに!!!
  


◆世界の女性ソルジャー・No.1◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月12日 2007年11月12日 01:11
今回から、女性ソルジャーの画像をUpして行きます。 我が国以外のソルジャー達です。





そこいら辺にいる、ひ弱なオトコよりも頼りに成りそう。胸も大きそう~~



バルカン砲を持つUSAの女性ソルジャー。頼もしい存在・・・



オーストラリア・マリーンの潜水艦乗務員



オーストラリアの海軍 ・・・いいな~・・・



オーストラリアの戦車兵。この子となら狭い戦車も楽しいでしょう。



何を狙っているのか? バーゲンセールでは無い事は確実!!


これから、シリーズで女性兵士が暫く続きます。ご期待の程。シャワー・ルームの画像は有りますが、投稿出来ません。
  


★世界の特殊部隊・最終回★

Posted by ichiro5 at 2007年11月11日 2007年11月11日 01:00
土曜日も、何とかお天気が持ってくれました。 皆さんはどの様に過されたでしょうか?ASGKフェスティバル2007へ行かれた方。それともジェイソン・ボーンに映画館へ合いに行きましたか。マット・ディモンのはまり役ボーン、良かったですね。


特殊部隊のソルジャーも、今回で一応終わりです。一応と断ったのは、又何時か詳しい資料に基づき、再度ボリュームUPして投稿したいと思っているからです。



M4A1を構え周囲を覗う若きソルジャー。一瞬のミスも許されはしない、それは即刻死に繋がるから・・・



GPSで位置を確認しながら、カヌーで進むSAS隊員



ハイジャックを想定した訓練風景。飛行機は本物を使用。



雪の中をホワイトのパーカー装備で静かに進攻・・・さむそ~



パラセールで海上の目標を救助する訓練



目的地上空で降下するソルジャー達



建物へ窓から突入の瞬間・・・



H&Kをメインアームで使用する〇〇〇隊員

ミリ・ブロをご覧の皆さんには、何処の部隊か検討が付くでしょう。



同じく、独の部隊員



海上を疾走するネイビーシール



目標を狙うスナイパー



ジャングルで、ボートを降り警戒する隊員



最後に、小生が一番好きな画像


これで、特殊部隊はオ・ワ・リです。皆さんにはこの拙い特集をご覧頂き、有難う御座いました。
  


★世界の特殊部隊・No.4★

Posted by ichiro5 at 2007年11月10日 2007年11月10日 00:53
昨日は一日どんよりと雲が掛かっていました、土日も晴天は望めそうには有りません。 こんな土日は映画館でも行って、ジェイソン・ボーンと再会して来ますか。


今回もゾルジャーの画像です。

ミリブロの読者へは説明不要かと思いますので、出来るだけ文章は短くします。



線路に爆薬を仕掛けています、もう一人の相棒は周囲に目を凝らしています。



静かに・静かに、音も立てず湖面をボートで進むソルジャー達。



ヘリから降下中のソルジャー。周囲に気を配ってかつスピーディーに・・・



建物の屋上に降下中・・・危険な一瞬。



任務完了。待機しているヘリに引き上げられるソルジャー。


何時も危険と背中合わせの過酷な任務。特殊部隊の宿命とは言え、並みの身体・並みの神経では任務をこなす事は不可能であろう・・・


・・・次回もお楽しみに。・・・
  


★世界の特殊部隊・No.3★

Posted by ichiro5 at 2007年11月09日 2007年11月09日 07:00
良く晴れ上がった、秋晴れの一日でした。



今日も、世界中で活躍のソルジャー達の画像です。



敵地へ侵攻中の画像です。



パラシュート降下後、臨戦体制の為駆け足で降下地点を離れています。



ナイトビジョンの映像です、良く見える事請け合いです。サバゲーの夜戦で此れを使用されてはかないません。


装備を見ると何処の国の部隊か一目瞭然ですネ



川を静かに進んで行きます、行くてに待ち受けているのは・・・


周りを伺っています



ハイジャックで、機内突入しています


こうして見ると、色んな場面で特殊部隊の活躍が有ります。  その殆どが極秘任務の為、一般には知られていません。
日本の自衛隊にもテロ対策の特殊部隊が存在しています。 警察庁のSAT程知名度は有りません。
ま~当たり前の事ですネ。


このシリーズは、次回も続きます。
  


★世界の特殊部隊・No.2★

Posted by ichiro5 at 2007年11月08日 2007年11月08日 06:30
世界中で、我々の知るよしも無い場所で作戦行動を行ってるソルジャー。

今日は二回目の紹介に成ります。



勇壮なソルジャー達・・・これから任務に向かいます・・・



疾走するバギーとソルジャー



沼の中を音も無く進んで行きます



山岳地帯を進む若きソルジャー



実戦時の画像(突入寸前)



川の中を前進中、五感をピンーと張り詰めながらの敵地前進


あえて感想は書きません、画像の人物で今は亡きソルジャーもいます


次回も、特殊部隊隊員の画像です。こうご期待!!!   

エッ期待していない。こりゃ又 /(-_-)\


今晩はオン・ザ・ロックでもチビリチビリやりますか
  


☆世界の特殊部隊NO.1☆

Posted by ichiro5 at 2007年11月06日 2007年11月06日 23:59
本日は、どんよりと雲が広がって、いよいよ晩秋らしき日和がやって来ました。icon02icon08
こんな日は、自宅でジャズでも聞きながらGUNの手入れでもやりますか。




・・・特殊部隊のソルジャー画像をお送りします・・・



USsalsが海上を高速ボートで上陸しようとしている画像です



ホバリング中のヘリから、降下しています



GSG9のsniperです、こんなのに狙われたら最後で~す



US seaisです、まさに上陸寸前の気迫有る画像です


見ているだけでしたら、カッコイイで終りですが。 特殊部隊隊員の地獄の訓練が有って、初めてソルジャーとしての任務に就きます。  

でも、やはりかっこいい~~
  


実銃・シューティングby USA

Posted by ichiro5 at 2007年11月05日 2007年11月05日 23:59

このポーズ・・・別に深い意味は無いんですけど、想像力の有る方は色んな事を勝手に想像して下さい。
今回は、実銃のシューティングです。

USA本土には色々なレンジが有ります、グアム依りも安価でゲームが出来ます。

屋内レンジの模様です、整然としてますネ。


レンジで使用するGUNとホルスターです。



この他にも色んなGUNが有ります。その中から好みのGUNを幾つかUPしました。




まだまだ種類は有りますが、この辺で止めておきましょう。



この様な状態で保管します。スペアのグリップ・マガジン・コンプ付きバレル等が入っています。GUNはベレッタです。



レース用ホルスターです。


何時か、この様なレンジがこの国にも出来る時代が来るでしょう。


次回は、世界の特殊部隊です。お楽しみに~~。
  


★サバゲのマイ装備・ブーツ編★

Posted by ichiro5 at 2007年11月03日 2007年11月03日 23:59
今日は、非常に良い秋晴れでした。皆さん、行楽に出掛けられた方も多かったと思います。
小生もバイク仲間とのツーリングを楽しんで来ました。これから寒くなるとバイクは一寸キツイ時期に成ります。今が最高のシーズンでしょう。






マイ装備の締めくくりは、ブーツです。今愛用のものです。





これは三代目のブーツです。総革製も良いのですが、お手入が大変です。このブーツは汚れを余り気にせず、フィールドを駆け巡れます。 当然雨・水溜りなど平気です。お値段もお安いお手軽な品物です。

これで、小生の装備は大方紹介致しました。何処かのフィールドでACU迷彩のチョイ悪おやじを見かけたら、気軽にお声を掛けて下さい。・・・噛み付きは致しません・・・\\(*0*)//

先程、アクセスが25kを突破しました。

これもひとえに皆様のお陰だと感謝致しております。 ww\\(^0^)//ww


  


★サバゲのマイ装備・ボディ編★

Posted by ichiro5 at 2007年11月02日 2007年11月02日 23:59
朝晩の冷え込みが段々と堪えて参りましたが、皆様如何ですか。今年は秋が短そうな感じがします。又、冬場は厳しい冷え込みが予想される様です。風邪には充分注意しましょう。



今回はボディ編です。BDU・ベストをご紹介致します。


ACU迷彩の上下です。ナム装備がボロボロに成ったので、現在はこいつを愛用しております。



パッチはベルクロで取替え自由です。






一応洗濯の上、カラーはアイロンがけをしています。  もちろん自分でやってますです。はい




タクティカルベストの裏面です。



通信用ハンディトランシーバーです。40kmは届くと書いて有りました。ミッドランド社製です。
電波法の関係で国内では、使用出来ません。



ベストです、東欧で実際に軍隊が使用している実物です。



皆さんに較べ、チープな装備ですが、本人は満足している様です。
  


★サバゲのマイ装備・頭部編★

Posted by ichiro5 at 2007年11月01日 2007年11月01日 23:11
以前、この記事は投稿しましたが、記事の消滅(災難2)によりかき消されましたので、Upします。



一応ACU迷彩で統一しています。

夏場の必需品です、メットは蒸れ蒸れに成るのでハットで~す。

メットです。プラ製のか~るいやつです。頭も重く有りません。


フルフェイスのマスクです。間違っても銀行へは被って行けませんです。はい


ゴーグルです。昼間はダークブラウンのレンズ、夜戦ではクリアーレンズに交換です。


これは夜戦の必需品ナイトビジョンです、光源が無い所でも20m先まで見えます。

サバゲ以外でも重宝してます。 ・・・ン・・・いやだな~覗きとちゃうちゃう、キャンプですよキャンプ!!  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2017 All Rights Reserved.