バイオハザードオフィシャルサイト


Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★サバゲー・市街戦の巻き★

Posted by ichiro5 at 2008年04月05日 2008年04月05日 19:20


両手にP99、気合入ってる~。


手にはM4、レッグホルスターにはデザートイーグルね~、たまにはこんな子と対戦したくは有りません? エッしてみたい、そりゃそうですよね・・・所で何の対戦ですか??



我国の軍隊⇒自衛隊の対テロ訓練。サバゲーより迫力は有りそう  (-ω-)ゞゞ・・・一応プロですから  失笑)

ちなみに、小生はこんな感じでやってます。





女っ気無しのお・や・じチーム”S.A.T”です。チーム名「白髪頭のチーム」略してS.A.T・・・いいネーミングでしょう  笑)
ー平均年齢〇6歳ー、体力に自信の無いメンバーですぅ。

メインアームのH&K MP7A1です。



サイドアームのM92 1Aです。



市街戦(想定・廃ビル戦)はこのウェポンで充分です・・・ **\(^◇^)/**
さ~て、それでは晩御飯にしますicon23icon23icon16icon14  


★メインアーム M4★

Posted by ichiro5 at 2008年04月03日 2008年04月03日 18:56








バイオハザードのMilla Jovovichちゃんです



DVD借りて観ました・みました。素顔と全然ちがいま~~すぅ。 カッコイイでしたヨ・・・

今日もお天気は晴れ~でした。昨晩、M4のグリスUpとダットサイトの取り付けは終了しました。
残るは、M203の取り付けです。




これが終わったら、取りあえずは寝ましょう…いやいや~~なんちゃって  笑)
やる事は沢山残っているゾ、サイドアームの手入れ・ショットガンの調整などなど・・・ m/ ̄(≧0≦) ̄\m・・・やれやれ



ーやっぱ寝るわー、綺麗なちゃんね~のお誘いを断る訳にはいくまいゾ。face05

この辺でサラバicon23icon23icon16icon14  


★さ~サバゲのシーズンin★

Posted by ichiro5 at 2008年04月02日 2008年04月02日 21:00


ゲームの時は、ゴーグル・BDUはお忘れなく  w(^0^)w
こんな女性がメンバーにいると、楽しみですが・・・


寒さも、春の陽気に代わりポ~カ・ポ~カと気持ちの良い時期に突入して来ました。
これから、本格的なゲームのシーズンです。 ミリブロガーの皆さんも、休日はゲームの予定が先の先まで組まれているのでは?



小生も、ゲームがしたいッ!!気持ちで一杯ですぅ

ボチボチ、メインアームのお手入れ・お手入れと・・・ ACU・メット・ブーツは引っ張り出してきました。ギアBOXにグリスUpして、ドットサイトのゼロインを済ませて、ランチャーを取り付けて・・・そうそうバッテリーの充電を忘れちゃいけません  失笑)icon10

今夜はウィスキーを飲みながらボチボチやりますです。
それではこの辺でicon23icon23icon16  


★ぽかぽか陽気で、野外戦も寒くは無いゾ~★

Posted by ichiro5 at 2008年04月02日 2008年04月02日 16:10
桜前線北上中。いよいよゲームのシーズンだ~♪♪




 
決して上半身に集中攻撃をかけない様に・・・


暖かく成りましたネ~、いよいよ野外戦もやり易く成って来ました。そろそろゲームの準備に取り掛かるべきでしょうネ。
GUNは出しているので、装備他を探さないと・・・整理が悪く取り出すのが大変です。




仕舞い込んだ物を出してきましょう。

さ~さ~準備に取り掛かる為の準備をしましょう。  ン・ン何のこっちゃ??face07  


★サバゲのマイ装備・頭部編★

Posted by ichiro5 at 2007年11月01日 2007年11月01日 23:11
以前、この記事は投稿しましたが、記事の消滅(災難2)によりかき消されましたので、Upします。



一応ACU迷彩で統一しています。

夏場の必需品です、メットは蒸れ蒸れに成るのでハットで~す。

メットです。プラ製のか~るいやつです。頭も重く有りません。


フルフェイスのマスクです。間違っても銀行へは被って行けませんです。はい


ゴーグルです。昼間はダークブラウンのレンズ、夜戦ではクリアーレンズに交換です。


これは夜戦の必需品ナイトビジョンです、光源が無い所でも20m先まで見えます。

サバゲ以外でも重宝してます。 ・・・ン・・・いやだな~覗きとちゃうちゃう、キャンプですよキャンプ!!  


★祝20KHit・サバゲのウェポン。No3★

Posted by ichiro5 at 2007年10月20日 2007年10月20日 00:00
今日は生憎の雨icon03少々肌寒い一日でしたicon11

だけど、良い事も有りました。 お陰様で、20Kヒットを達成しました。 厚く御礼申し上げます。




サバゲのサイド・アームの紹介です。


マルゼンのCA870 SAWED OFF とKSCのH&K USP 45が、小生の愛するサイド・アームです。



CA870は肩に背負って、USP 45はホルスターの中に、何故か何時も2個1で仲良しなGUNです。  \\(^▽^)//



CA870はマガジン3個(40発x3=120発)で充分な助っ人です。 メイン・アームのM4にくっ付いているM203からドバッと弾幕を張った後で、一人又一人とヒットして行きます。 何時も筋書き通りには行きませんが・・・;;(T_T;;;;


頼もしいマズルです。 1ショット1発ですが・・・






USP 45はもっぱらマグ・ライトを付けて、室内CQB戦での活躍です!!


たまに、パラオーディナンスH.R.T.ミルスペック、ミリ・ガバがホルスターに入ってます。
KSCのM23ソーコムにサプレッサーを付けて、ハンドGUN戦も面白いお遊びです。face02


暫くはサバゲのネタで行って見ます。
  


★サバゲのウェポン。No.2★

Posted by ichiro5 at 2007年10月19日 2007年10月19日 11:59


今晩は、今日は少々汗ばむ気温でした。 関西は、行楽に絶好の良いお天気でした。 皆さんの所は如何でしたか?face03

室内戦に使用している、メイン・アームの紹介です。


マルイのH&K Das4.6mm Maschine Pistole7(Ausf.1)略してMP7A1です。


ドットサイトとタクティカル・ライトを付けスライドストックを押しこんで190連マガジンを装着した状態です。これだと全長380mmと短く取り回しも大変楽です。



開発の経緯はP90と同じなので、大筋で説明します。[ P90と同じくPDW(パーソナル・ディフェンス・ウェポン)の開発をNATOがメーカーに指示、内容は拳銃弾使用のMP5等のサブマシンガンでは、射程距離50m以上に成ると命中精度・威力が明らかに低い。相手がボディーアーマーを付けていれば役に立たない。CRW以上のコンパクト性、セミ・フルの切り替えを両手及び片手でコントロールが可能、軽く又短く通常のSMGより多い装弾数、完全にアンビデクストラウスな操作系、拳銃弾より高い貫通性能等々の要求を受け開発されたGUNで有る。]



実銃は、4.6mmx30弾の特殊な弾薬を使用し、サイトシステムも20mmレールの採用で多種多様に選択可能である。発射速度850発/分・ストック伸長時590mm・重量1700g(20連マガジン未装填)とほぼNATOの要求を満たした物に成っている。
サイトも脱着式のヴァリアブルサイトを採用、独軍のKSKに制式採用されている。




ストックを伸長しサプレッサーを装着してみた、これでも狭い室内での取り回しは充分過ぎる。




マルイ製電動GUNは、50連マガジン(標準)・金属製フラッシュハイダー脱着式・折たたみ式フォアグリップ・と実銃を良く再現している。

命中精度も20mでマンターゲットは楽に狙える、実用的なCQBウェポンである。
  


★サバゲのウェポン。NO.1★

Posted by ichiro5 at 2007年10月17日 2007年10月17日 23:59

◎これを見た瞬間、貴方はヒットされました・・・ナンチャッテ・・・


今日は久しぶりに、休暇を取って家でゆっく~~り寛いでいます。


たまには、こんなのんび~りした過し方も良いもんです。


久しぶりに、GUNの手入をしました。やはり綺麗に磨き上げてやると、GUN達も輝きを増して見えます。

ついでに、サバゲのウェポンを紹介します。 今日はメインアームのマルイM4A1です。


M4A1にJACのM203を取り付け、ハンドガードにドットサイトを乗っけたGUNです。重量が重く老体には少々こたえます。 mm/(*_*;;;

比較で、マルシンのXM177E2(改)のモデルGUNの画像を入れて見ます。やはり電動はメカBOX・バッテリー・モーターを内蔵している為、寸法的にオーバーサイズに成っています。


左側がフルメタルのモデルGUNです、これを見ただけでもサイズの違いが明らかです。 実銃サイズのタニオ・コバのガスBLKのM4が早く商品化されないかと期待しております。





フレーム部の画像です。電動はM203の為、モデルGUNの約2倍の重さです・・・(疲れる;;;






マズル側からの画像です。一目でサイズの違いが見て取れます。


小生も、もう依る年なみなので、軽量化への改造に取り組む必要性が有ります。電動は多弾数マガジンの魅力が有りますので(因みに1マグ300発X2マグ)やはりゲームには必要です。

次回は室内戦のメイン・アームです。お楽しみに・・・イヤ誰も楽しみ何かしてないよ~。
すみませんです、独りよがりですネ。
  


◆サバゲのウェポン達◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月12日 2007年08月12日 12:52
久しぶりの投稿です。

サバゲで使用しているマイウェポンです。



野外戦のメインアームはM4です。

ランチャーとダットサイト・300連マガジン2個で何とか間に合います。

室内戦はMP7A1にフラッシュライト・190連マガジン・50連マガジン2個とダットサイトです。




サイドアームはUSP45を使用しています。

以前はGM1911A1を使用していました。装弾数が少ないのでマグチェンジが大変でした。
icon10

メインアームのM4は色々と展開が出来るので好きなGUNです。



MP7A1は取り回しが良く、室内戦にピッタシのGUNです。



ステアーAUGですプルバックのGUNで携帯に便利なので狙撃用として使用してます。



あとマルゼンのCA670 SAWED OFF(40連マガジン3個)を背中に背負っています。

今の時期、サバゲには少々暑いですが、夜戦・室内戦にはいい時期です。

(^o^)・・・・・
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2017 All Rights Reserved.