バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★美人ソルジャー・パートⅡ★

Posted by ichiro5 at 2007年08月31日 2007年08月31日 20:11
美人ソルジャーの画像[第Ⅱ弾]に成ります。



レバノン・イラク・パレスチナ・中東地区の紛争が早く終結する事を祈ります。



休憩中の美人ソルジャー。休憩中でもGUNは放しません。



木陰で一休み



此方にカメラを向けても、美男子は居ませんヨ!!




か・わ・い~!! 軍服にウージーでなく、TシャツにGパンだったら良いのにな~・・・



エッ!! ベロピアス!!規則違反で無いの・・・でも、食べにくそう。



私、美人コンテストで賞もらっちゃつたの (^o^))



これから合コンに行きま~す。



ねーねー決まってる??


戦時下でひと時の休息中の彼女らの顔には、緊張した所など感じ取れません。しかしここは紛れも無い戦場なのです。

美人ソルジャーは今回でオ・シ・マ・イに致します。
  


◆美人ソルジャー・パートⅠ◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月30日 2007年08月30日 20:32
★昨日の新聞記事に、小生の居住する県で"エアGUNで女性を脅した男が逮捕"との記事が目に付きました。
男の自白によると、「後から車であおられた」と思いエアGUNで脅したとの事。同様の脅しを「複数回やっていた」とも自白している。
この様な不心得者が居る限り、世間のトイGUNに対する見識が悪化し続ける事に成ろう。
残念な事である。

そういう事も有り、ちょっと一息入れようと思う。
今回は趣向を変えてアマゾネス、いや美人のソルジャーに的を絞りましょう。


虚空弾道さんとかぶるかな~・・・


お見事!!銃を持っての〇〇〇です。


sniperさん撃っちゃダメ!! 自衛隊にもこんな〇〇いるのかな~



何をはにかんでるの?? そうか、今日は恋人とデイトだった




せっかくの美人が台無しヨ、綺麗にメイクして頂戴。



おいおいそんなに引っ張っちゃ、腕が痛いだろ~。



歩哨ご苦労様。


次回につづく・・・・・・・
  


◆◆COLT XM177E2 by MARUSHIN◆◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月29日 2007年08月29日 18:34

オマケ画像です。・・・美人とGUN・・・









久々にモデルGUNの投稿です。




・・・この画像は実銃です・・・








・・・・これからが、モデルGUNの画像に成ります。・・・・










マルシンからリリースされた、XM177E2 [メタル]です。

このモデルは、キット品を各部の摺り合せ・研磨をした上でキャロムのブラックスチールを塗装して組み立てています。




もちろん合法品ですSMGマークがキッチリと刻印されていますヨ。





購入時、MGCかMARUSHINか迷いましたが、MARUSHINが実銃の構造に近いのと、メタル製で有る事でMARUSHINに決定した次第です。






分解も実銃と同じプロセスで出来ますし・内部構造もファイアリングピンの形状以外は実銃そのものです。[実銃を分解した事が無いのに判るのかな~??]((*o*));;;;





face02発火はセミ・フルオートとも7mmキャツプで快調にBLKしてカートが排出されます。








小生のお気に入りのモデルGUN[長物]でした・・・
  


★★WALTHER P99 by MARUZEN★★

Posted by ichiro5 at 2007年08月27日 2007年08月27日 19:35
皆さ~ん、まだまだ暑いですネ。


夜更かしは止めて、明日の仕事の為、早く寝ましょ~~・・・何ちゃって((*o*));;;
先ずは、WALTHER PPSの画像です。




これからが本題のWALTHER P99の話題です。
そうです、MARUZENがWALTHER社から、図面とアドバイスを受け開発した。MI6の007ご用達のGUNです。

今流行のポリマー・フレームのギミック満載のGUNです。

流石にWALTHER社のアドバイスを受けたGUNだけ有って、良く出来ています。
デコッキング・ボタン(スライド上面)、スライド後部のコッキング・インジケーターもライブで作動します。
デザインも小生は良いと思います。


しかしながら、フォーブスのホルスターに巧く入りません。????

USPcompact・SIG P226R・COLT'S1911A1シリーズは無加工で入ったのに。 と思いきやトリガーガード幅が少々大きい様子・・・しかたなく少々削る事で何とか収まりました。

スライドにキャロムのスチールブラック塗装したら、アレ・アレWALTHERバナーが消えちゃった(*x*);;;;face07

MARUZENもP99から路線変更が成功しガバ・P38とヒットを飛ばしてます。  


★NOVAK'S・REAL GUN'S★

Posted by ichiro5 at 2007年08月26日 2007年08月26日 19:42




WAがリリースしているNOVAKネクスト・1911系。

確かに実銃を良くコピーしている[スライド側面サムセフティ周りの形状]。


今回は実銃のNOVAKUシリーズを、画像で紹介していきたい。 何かエ・ラ・ソ・ウ・な・・・

先ずは、STI NOVAKカスタム。


次はCOLT NOVAKカスタム。






これは何処のメーカーがベースか・・・・さあ~考えて下さいナ。(^_^)???







さ~て一番上は、おっと!ネタばらしは止めときましょう。 お判りの方はコメントして下さいナ・・・・正解の方には賞品は有りません・・・;;(*x*);;

オ・マ・ケで1911系以外もどうぞ・・・





NOVAKがこんなにカスタムをしていたなんて、正直知りませんでした。(T_T);;(恥)  


◇H&K・実銃 [サブマシンGUN他]◇

Posted by ichiro5 at 2007年08月25日 2007年08月25日 00:08
またまた、実銃の画像です。 引き続きH&KのハンドGUN以外の銃に成ります。 (^o^)
















画像のみで、説明は省きます・・・皆様の方が詳しいでしょうから。 (*_*);;;  


◆実銃 H&K ハンド GUN◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月23日 2007年08月23日 20:00
正に実銃の世界で実力を伸ばしているH&KのハンドGUN。

今回は画像のみの投稿とします・・・




















スライドの直線と微妙な曲線の成し得るフォルムが生み出す力強さ、何と云ってもH&KのGUNは確かに我々を魅了させるには充分過ぎるほどのオーラを感じさせます。

何処かのメーカーさんでフル・ラインアップしては頂けませんかネ~ (*_*)  


★KSC M8000★

Posted by ichiro5 at 2007年08月23日 2007年08月23日 18:10
皆さん今晩は~、今日も蒸し暑い夜に成りました。 早く涼しく成ってクレー・・・icon11

前回に続きBERETTAシリーズです。


相当古いKSCのM8000ですが、今だに現役バリバリです。(*▽*)


BERETTA純正のショルダーホルスターと2ショットです。


このGUNは、KSCの初期製品にも関わらず、ちゃんと実銃のロータリーロッキングバレルを再現しています。この辺は、流石にMGCの流れを汲むKSCの仕事ぶりが伺えます。


リア側の画像です。ファイアリングピンはきちんと再現されています。セフティと連動してデコッキングも実銃通りに行えます。


BERETTAマーク・刻印も再現されています。この時期の製品としては良く創り込まれています。

もう一度この時期の「新進気鋭」と云われたKSCに戻って、常に[実銃を出来る限りに再現]の気持ちを持ち続けて欲しいものです・・・face02

期待しています。
  


☆KSC M92-1A☆

Posted by ichiro5 at 2007年08月21日 2007年08月21日 19:20
お今晩は~です (^_^)


このGUNは本来ならば[Beretta Elite 1A]のネーミングになる筈ですが、悲しいかなパテントの関係でM92-1Aとしか表現が出来ないンですって・・・;;(*x*);; かなし~じゃ有りませんicon11face07







特にスライド後部の出来はモデルGUN並みの出来栄えです。

ハンマー・デコックも実銃通りに出来ます。



〇Aさんではここまでの再現性は見られません(小生の知る限り)。

そうそう、旧MGCのハイパーブローバックM92シリーズのスライド後部(ファイアリングピン回り)も実銃と同じ動きでしたネ~

刻印・Berettaマークが無いのは少々ク・ヤ・シ・-とは思いません→KSCさん・・・

ショートリコイル・メカも言うこと無いのに・・・〇Aさんにロイヤリティー払ってでもNo.1 Berettaを創ろうじゃア~リマセンカねえKSCさん。



なんて、勝手に思い込んでいるのは小生のみ・・・かな~ (^-^)/\/\;;;
  


★マッチGUNとシューティングギア★

Posted by ichiro5 at 2007年08月20日 2007年08月20日 19:50
まだまだ猛暑が続いていますが、皆様夏ばては大丈夫カナ~;;(^_^);;

愛用のマッチGUNとシューティングギアです。face02

GUNは、WAのウィルソン・カスタム(合法品)です。
集弾性UPの為、インナーバレル・シリンダー・インナーバレルの芯ぶれ対策、他をカスタムしています。 8mで2.5cm以内にまとまります。






外観の特徴は、ダットサイト搭載とマグウェルがステンぐらいでしょうか。

ホルスターはSafarilandのModels012を使用してます。 ベルトもSafarilandです。



外部ソースとシューティンググラスです。



特に何のへんてつも無いGUNですが、命中精度には自身有りの一品です。

このGUNで密かに練習しています。(^o^)
  


◇サイドアーム◇

Posted by ichiro5 at 2007年08月18日 2007年08月18日 16:41
サバゲで何時も背負ってるGUN。 それは唯一のエアコキCA870SAWED OFF

ショットGUNの様で、ワンショツト1発の発射しか出来ない変なGUN

しかし1マガジン40発の装填数は頼りに成ります・・・いやホント・・・

いつも、3マグポーチに入れてます。 (^o^)





そう、マルゼンのコッキングエアーSHOTGUN CA870です。 剛性も高く、専用APSトリガーによる切れ/ストロークはSHOTGUNの顔をした準APSシリーズです!!

小生所有の唯一のエアコキです。

フィールド・屋内共にとりまわしの良さで、持って便利なGUNです。(*▽*)  


◆お盆ですから・・・「GUN供養」でも・・・◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月16日 2007年08月16日 11:04
お盆も終わりにさしかかりましたので


手元から離れて行ったGUNの画像が出て来ましたので供養を致します。 (+_+) face04

針供養が有って、GUN供養も良いんじゃ~無いかと思いつきました。


タニオ・コバのUSP40カラーカスタムです。
フレームをデザートとブラックに、スライドをブラックスチールにカラーリングしてます。


マルイのベレッタ・TACTICAL MASTER改です。
フレーム・スライドをスチールブルーに、グリップを木グリに換装してます。


MGCベレッタ・デザートストーム改です。
グリップをパックマイヤーにバレルをステンレスタイプに換装し、スライド・フレームはブルーイングしてます。


WAのピンGUNです。
箱出しのドノーマルです。

まだまだ有りますが、取りあえずこれ位でGUN達を供養したいと思います。

南無阿弥陀仏・・・
icon11icon11icon11

タナカ SIG・P226R、タナカ H&K USP、MGC ガバ・シリーズ70(モデルGUN)、マルゼン ワルサーPPK/S、WA ベレッタM84F・チーター、MGC・FBIカスタム(シルバー)、WA HI-CAPA・SPEED COMPⅡ、WA 1911A1、KSC STI HUNTER、KSC TMP、MGC M92DF、MGC CZ、MGC GLOCK17、KSC M93R etc・・・・

どのGUNにも想い出が残っています。 (TxT);;;
  


☆GLOCK [タナカ・KSC]内部構造の違い☆

Posted by ichiro5 at 2007年08月15日 2007年08月15日 16:33
トイGUNメーカー各社からリリースされているGLOCK。

メーカー色が内部構造によって窺がえます。




KSC G18の外観です。



スライド・バレル上部がG17との違いを表しています。



タナカのG17外観です。

スライドをクロームメッキでカスタムしています。



左がタナカ・右がKSCのスライド内部です。

タナカは、ハンマーコックを右サイドに設けた溝でハンマーをコックさせる、他に例を見ない独特のデザインです。
KSCは他メーカー同様、ブリーチの後部「パタパタ」でハンマーをコックさせるデザインです。


この辺の微妙なデザインは(タナカ)流石にムーさんこと、故六十部氏のこだわりが出ています。 



ちなみにモデルGUNのスライド内部です。・・・これもムーさんのデザインです。

実銃を余す事無くコピーしています。(^o^)

他のメーカーでも、GLOCKのモデルGUNを出してほしい~と思うのは小生だけでしょうか。



  


★暑中お見舞い申し上げます★

Posted by ichiro5 at 2007年08月14日 2007年08月14日 11:24
8月も中旬とは言え、毎日猛暑が続いてもうバテバテの毎日です。

MILITARY BLOGをご覧の皆様、暑中お見舞い申し上げます。

実銃の画像でも観て、鋼のひんやりした冷たさを味わって、しばし暑さを忘れてください。 (^_^)















どうです? 少しは涼しく成りましたか・・・・icon11icon11  


◆サバゲのウェポン達◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月12日 2007年08月12日 12:52
久しぶりの投稿です。

サバゲで使用しているマイウェポンです。



野外戦のメインアームはM4です。

ランチャーとダットサイト・300連マガジン2個で何とか間に合います。

室内戦はMP7A1にフラッシュライト・190連マガジン・50連マガジン2個とダットサイトです。




サイドアームはUSP45を使用しています。

以前はGM1911A1を使用していました。装弾数が少ないのでマグチェンジが大変でした。
icon10

メインアームのM4は色々と展開が出来るので好きなGUNです。



MP7A1は取り回しが良く、室内戦にピッタシのGUNです。



ステアーAUGですプルバックのGUNで携帯に便利なので狙撃用として使用してます。



あとマルゼンのCA670 SAWED OFF(40連マガジン3個)を背中に背負っています。

今の時期、サバゲには少々暑いですが、夜戦・室内戦にはいい時期です。

(^o^)・・・・・
  


★H&K USP3兄弟★

Posted by ichiro5 at 2007年08月07日 2007年08月07日 17:53
世界各国の軍・警察に制式採用されているH&KのハンドGUN・USPです。

このGUNは日本の私服刑事(P230系)・SAT(MP5系)にも採用されていますので、なじみの深いGUNです。ハイ

先ずは、ソーコム(KSCMK23)です。





何とデ・カ・イGUNでしょう・・・

サイレンサーを付けると約600mmの長さに成ります。(TxT);;;

日本人の手には、持て余します。

次に控えておりますのは、USP45(KSC)です・・・





このGUNは他社からもリリースされています。・・・USP9・USP40が有ります。

ただ、他社のトイGUNとはKSCはグリップ幅が異なります。・・・ナ~ゼ??

個人的にはKSCのグリップがしっくりきます。(^_^)


これは、タナカのP8です。

セフティがUSPと位置違いです。何故でしょうネ。

USPcompact(KSC)です。





このGUNも他社とグリップ幅が違います。

このUSPもGLOCK同様沢山の機種が勢ぞろいしてますネ
個人的には、小生はポリマーフレームでしたらGLOCKが好みです。

ま~人其々でしょうけど・・・


ちなみにハンドGUNはナインティイレブンが大のおきにいりです・・・face05  


☆`最終回・愛用のGUN達・1911A1編☆

Posted by ichiro5 at 2007年08月05日 2007年08月05日 00:35
小生のクローゼットには、処分を逃れたモデルGUNが幾つか残っていた。

どんな理由で残したか、忘れてしまった。・・・残りのGUNに一貫性が見られない。


その中にMGCのCOLT COMBAT COMMANDER H・Wモデルが有る。

何故フルサイズで無く、4.3インチが残ったのか? 判らない (TxT);;

センターファイヤーのGM5以降のモデルです。確か実銃の構造を覚えるため、良く分解・組立てをしたものです。・・・アノ頃は若かったな~

このGUNはブルーイングの練習用に使った記憶が有る。→ 確かに下手なブルーイングだface07


 
ほっといてんか~










木グリに換装、未発火です。


余り人様の前に出す代物では御座居ませ~んです。 はい

使いふるした、GUNのイメージ ってか・・・


言い訳だけは一人前ジャン!!


ま~これを見た方からのコメントがコ・ワ・イ
icon11icon11  


★愛用のGUN達★

Posted by ichiro5 at 2007年08月04日 2007年08月04日 07:00
小生のミリガバです

マルイかKSCか悩んだ末マルイの1911A1を選びました・・・理由はマルイの所有が電動GUN以外に3挺しか無いのと、お値段です (^o^)
マルイの1911A1少々カスタム版に成ります。 カスタムは、木グリと塗装・バレルのブルー化だけダ~face02

そうです、このGUNは殆ど手を加えなくても集弾性もGOODです。 ハイ・・・

マルイさんも、ハイキャパ以降今迄の路線からポリシーを変えたミ・タ・イで、非常に良く出来たGUNです・・・お値段もお手頃ですし (^o^)

幅寸法がWAのガバと比べて薄い為、実銃用ホルスターにスポンと入ります。
グリッピングの感触が違います。
face02





チャンバーとスライドを質感を変えてみました・・・どうでしょう  何々元の方がマシだって~(TxT;;


木グリに換装以前のミリガバ(グリップをブラックラバーコート)





それは無いんじゃ~ナ・イ。 云われて見るとそうかな~自信無くした~


じゃ~次回はMGCのモデルGUN(コマンダー)でナインティーイレブンの終わりにしょうネicon23

  


◆愛用のGUN達◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月03日 2007年08月03日 16:00
KSCのSTI EDGEカスタムです


このGUNはリアルメカバージョンに成ります。

色々問題が有りましたので、レースGUNとしてカスタムしています。

内部エンジン・ボアUp・スライドの塗装・マガジンのバルブ換装etc etc・・・


カスタム後は問題無くレースGUNとして使用出来ます・・・やれやれface02






下のGUNはWAのSVにSTIのグリップを組み込んだ物です→手術を施さないと組めません、 削ったり・そこそこの加工が必要ですネ。フレームもRを出す為リューターで削りました。


他にもEDGEから使えるパーツを移植しました・・・ちゃんと作動します(作動しなかったらタ・イ・ヘ・ンだ!!)  (*_*;;;


ナイト・ホーク4.3です。  コマンダーのダブルカーラム版と云う位置づけですか~

他にもKSCから何機種かリリースされてます。 現行版はレースメカです。

レースメカは個人的に好きくないバージョンです(KSCさん御免なさいネ) (;;^x^)  


▼愛用のGUN達Ⅸ▼

Posted by ichiro5 at 2007年08月01日 2007年08月01日 09:55
変なオフィサー


MGCから発売されたGUNです・・・

でも、スライドの刻印が変ですネ。

パテントの関係でCOLT`Sと打てなかったのでしょう。  ネ~MGCさん!!
face02

マ、これはこれで希少価値が有るかも・・・(;T_T;)  

エ、
そんな事有りっこ無いってかface07




ネ~ 刻印が変なカンジ






このGUNは、メダリオン入り木グリに換装し、プラッキーな表面をブラックスチール塗装の上インナーバレルをカスタム(集弾性向上)してます。

BLKはマグナの搭載で非常に機敏に作動します。
あえて刻印の打ち変えはしてません→将来プレミアが付いてくれます様・・・欲ボケか?


可愛いヤツです。 はい

さ~て、次回はSTIを見てみましょうネicon22  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.