バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★STI★

Posted by ichiro5 at 2008年09月26日 2008年09月26日 18:11
STI社のポリマー・フレーム、GP6の画像です。




STIもご多分に漏れずポリマー・フレームのGUNを発売しました。何だかガスガンみたいで実銃の様な感じがしません。
やはりSTIと言えば、KSCのEDGE5.1が頭に浮かびます。色んなバリエーションが有りますが、最初に発売されたEDGEのうたい文句である[STI製のワンピースグリップ]がたまりませんでした。






リアルメカバージョンは賛否が別れましたが、レースメカになり性能も安定し、いまだに手放せないGUNの一つです。






EAGLEのフレームにEDGEのスライドを組み込んで遊んでいます。






この次辺りに、FALCONでも引っ張り出しますか (^^)/:**
  


★M1911★

Posted by ichiro5 at 2008年09月23日 2008年09月23日 13:33
M1911A1のベースに当たるガバの原点、ガスGUNでは唯一WAがモデルUPしている。
リリーフ・カット無し、ストレートなメインスプリング・ハウジングが特徴の厳ついGUNである。



マルイのM1911A1と較べると、その特徴が良く解る。






もちろん2挺ともノーマルで保管している。
M1911、なんとも言えない雰囲気を持つGUNである。  


★MyレースGUN★

Posted by ichiro5 at 2008年09月14日 2008年09月14日 19:02



現在手元に有るレースGUNは、この2挺だけに成ってしまいました。
いずれは、手放さざるを得なく成るでしょう。 


このGUNは8mで1.8mmのグルービングを叩き出します。 愛しいGUNです。





こいつは、8mで2.5mmのグルービングです。
どちらも、小生のお宝です。



さ~、この次はAPSでも始めますかね~ (^ω^)/***  


★★実銃?・STI★★

Posted by ichiro5 at 2008年09月13日 2008年09月13日 17:55



さ~て、小生が1911(ナインティ・イレブン)のダブルカーラムで一番のお気に入りの出番です。


KSCさんがモデルUpしたSTI社のGUN達です。






最初にモデルUpされたEDGEです。






このGUNは、TACICALと云います。


レースGUNのGRANDMASTERです。・・・高そう~~face08

STIは、シングルスタックもかなりのバリエーションが有ります、KSCさんからのリリースを是非お願いしたいものです。

出来れば、リアルメカバージョンを煮詰めた仕様で・・・オ・ネ・ガ・イface06
   




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.