バイオハザードオフィシャルサイト

★中華フルメタ WALTHER  PPK/S★

Posted by ichiro5 at 2011年03月31日 2011年03月31日 22:15
お久~~しぶりです。前回のWA 1911A1ブルーイングから日にちが経ち過ぎましたネface07
結果は?完全な失敗に終わりました。
そこで、中華饅頭ではなく中華(香港)製フルメタ⇒WALTHER PPK/Sを輸入しましたのでそのお話でも。






マルゼンのPPK/Sと互換性が有ります、キャロムのブラックスチールで塗装した様なマットブラックで、刻印もシリアルNo.も入ったGUNです。
マガジンは一世代前のマガジンらしく、ブタッパナ以前のものみたいです。

GAS注入口も、レッドガス使用が前提なのかGASが入れ難いので、マルゼンNEW PPK/Sのマガジンと交換(噴出し口のラバーを中華製マガジンから移植しました。
お陰でHFC134aGASが良く入るように成りました。

中華製


マルゼン製
小気味良いブローバックが楽しめます。最近の中華製は、良く出来てます。
今後は、使い古した感じに仕上げる為、キャロムのGUN BLUEで塗装仕上げにチャレンジです。

保管は法令順守の為、スライド部とフレーム部をフィールドストリッピングの状態でケースに入れてます。






コメント(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.