バイオハザードオフィシャルサイト

★初めてのブルーイング…コンバットコマンダー★

Posted by ichiro5 at 2010年05月20日 2010年05月20日 18:20
あ~懐かしいface02


PCで古いアルバムを見ていたら、初めてブルーイングにチャレンジしたMGCのモデルガン画像が出てきた。

せっかちな性格の為、時間と手間をかけずに分解・脱脂・HW材をせっせと磨いた記憶が有る。icon10

★初めてのブルーイング…コンバットコマンダー★



★初めてのブルーイング…コンバットコマンダー★



諸兄のブルーイング処理された物とは雲泥の差が見られるかと思う。face07 ーお恥かしい限りであるー

しかし、小生にとっては記念の一挺である。

確か、木グリをWAさんのMEUのラバーグリップに換装した時の画像である。

銃は、さ~て何処にしまったか??  今晩ゆるり~~と探してみよう。






同じカテゴリー(ブルーイング)の記事画像
★ブルーイング①準備(一部修正)★
★押入れの奥に潜んでました★
同じカテゴリー(ブルーイング)の記事
 ★ブルーイング①準備(一部修正)★ (2010-05-27 18:00)
 ★押入れの奥に潜んでました★ (2010-05-22 17:07)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.