バイオハザードオフィシャルサイト

★ガスBLK GUNの季節~♪♪到来★

Posted by ichiro5 at 2008年03月21日 2008年03月21日 18:00
ようやく待ちに待った、季節で~~すぅ \\(⌒0⌒)//ww

ガスBLKも、快調快調・・・はるですな~icon01icon12
★ガスBLK GUNの季節~♪♪到来★


★ガスBLK GUNの季節~♪♪到来★


GLOCKの2挺拳銃は別として、もう直ぐ町中でこの様なファッションのレディ達が見れますな~~あー〇X▼、町中の極一部のお店で観れますです、 はい北新地です。はい・・・・・・*\*\(-ω-)/*/*¥¥お値段が高いクラブですicon06

★ガスBLK GUNの季節~♪♪到来★


H&k MK23。 この銃もリコイルスプリングを冬用から夏用に変更です。

★ガスBLK GUNの季節~♪♪到来★


小生、基本的にパワーUp・ガスルート等はいじりません、流体力学は苦手なもので・・・ 冬場の作動が渋い銃は、基本的にリコイルスプリングのレートを緩め、作動性を上げています。
KSCもハードキック以前の固体は冬場にからっきし駄目でしたが、最新のモデルは何とか動きます。 WA・マルイ・マルゼン・タナカに較べるとキックは大人しい部類では有りますが  笑)

★ガスBLK GUNの季節~♪♪到来★
★ガスBLK GUNの季節~♪♪到来★


拙宅の庭の梅も綺麗に咲いてま~すぅ。 のどかなポッカ ポカの一日で御座りました。 ノシ・・・
それでは皆様さ・よ・う・な・ら~~~ んンん~ン、そう、真央ちゃんがスエーデンで開催中の国際フィギア大会で優勝したよ!! face02icon23icon16icon16icon14




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
ピンクレディーとサラ・コナーにしか見えないですwww
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月21日 18:10
Saloon あーみ&665様。

雰囲気は、ピンクレディーで大当たりです。

大阪のクラブに、この様な服装をしたホステスがいる所が有ります。

ホステスはメイドイン・チャイナの美人揃いですぅ~~。www
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年03月21日 18:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.