バイオハザードオフィシャルサイト

◆世界の女性ソルジャー・No.2◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月13日 2007年11月13日 02:00
今日は、一段と寒さを感じる「冷たい雨」が降りました。 そろそろ風邪のシーズンに突入しつつ有ります、皆さんお体をお大事に。


◆世界の女性ソルジャー・No.2◆

カナダの兵士です、雨雨降れフレ何て「踊る兵士」・・・こんなので大丈夫??


◆世界の女性ソルジャー・No.2◆

此方はチェコの兵士、整列してると皆美人に見えて来ます。


◆世界の女性ソルジャー・No.2◆

正面から見ても美形は得だね~


◆世界の女性ソルジャー・No.2◆

フランスの女性兵士。ブロンドは良いね~ クラブでも行けそうな雰囲気 (^0^)//


◆世界の女性ソルジャー・No.2◆

ドイツの女性・・・顔の迷彩が又ソソル・・・なんて不謹慎なのはドイツだ!!  おやじギャグ *_*)::

◆世界の女性ソルジャー・No.2◆

このオバサンもドイツ産。  あ~あ~疲れたワ


◆世界の女性ソルジャー・No.2◆

あれ! じょでぃーさん、何時から出張してるの?


落ちが出た所で、又次回をお楽しみに!!!




同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事画像
★・・・アラカルト・・・★
★赤い国のソルジャー★
★アイスランドのじょでぃーさん??★
★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★
★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★
★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★
同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事
 ★・・・アラカルト・・・★ (2008-04-30 20:38)
 ★赤い国のソルジャー★ (2008-04-29 19:00)
 ★アイスランドのじょでぃーさん??★ (2008-04-28 21:00)
 ★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★ (2008-04-27 17:15)
 ★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★ (2008-04-26 18:00)
 ★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★ (2008-03-20 19:52)


この記事へのコメント
この手の企画、大好きです。
Posted by ケム at 2007年11月12日 19:21
シャワールームの写真はー?w

ゲームでは救護よりも 救護される人を量産しています☆彡
Posted by じょでぃー at 2007年11月12日 20:29
ケム様。

暫くは、この線で行きま~す。

シューターから少々路線が逸れていますが・・・ま~良いでしょう。

マイ・レースGUNⅢを現在微調整しております。
着弾もかなりまとまって来ましたので、近いうちにそちらもUpします。
Posted by ichiro5 at 2007年11月12日 20:33
じょでぃー様。

シャワールームは18歳以下は禁止の画像に付き、公のブログにUp出来ません、残念ですが・・・

一人で眺め、楽しんでま~す。  ^^)ww
Posted by ichiro5 at 2007年11月12日 20:39
こんにちは
この看護師(軍の場合はなんて言うのだろう・・・無知で申し分けない・・・汗汗)に診て貰えるなら負傷してもいいなぁ〈^^〉負傷って言ってもかる~い擦り傷程度が良いですが・・・。
ついでに溜まったものも・・・朝から俺は何を想像してんねん(><)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月13日 10:43
のぶちゃん様。

軍隊では、衛生兵と呼ばれています。

この子なら少々負傷して、看護してほし~いと思いますです。 はい ^0^)
Posted by ichiro5 at 2007年11月13日 15:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.