バイオハザードオフィシャルサイト

★TAURUS のコンパク党GUN★

Posted by ichiro5 at 2007年09月10日 2007年09月10日 02:15
ブラジルに有るTAURUS社は世界に先駆けてチタニュウムを使ったリボルバーを製造。
又、プラスティックフレームのオートにも、スライドにチタニュウムを使っている。

驚く無かれ、1911-A!のクローンも製作している。


★TAURUS のコンパク党GUN★

これから、TAURASのコンパク党を紹介しよう。


★TAURUS のコンパク党GUN★


★TAURUS のコンパク党GUN★


★TAURUS のコンパク党GUN★


★TAURUS のコンパク党GUN★


★TAURUS のコンパク党GUN★


★TAURUS のコンパク党GUN★


この他にも多くのGUNを製造し、アメリカ市場へ輸出している




同じカテゴリー(実銃)の記事画像
★S&W Mk22 Mod0
★東西冷戦時代の特殊拳銃★
★Walther PPKのウンチク★
★BERETTA M1934★
★BERETTA M84F★
★実銃・S&WGUNSITE EDITION★
同じカテゴリー(実銃)の記事
 ★S&W Mk22 Mod0"Hush Puppy"★ (2010-05-17 18:38)
 ★東西冷戦時代の特殊拳銃★ (2010-05-16 19:00)
 ★Walther PPKのウンチク★ (2010-05-12 18:30)
 ★BERETTA M1934★ (2010-05-11 18:45)
 ★BERETTA M84F★ (2010-05-10 19:21)
 ★実銃・S&WGUNSITE EDITION★ (2008-12-03 18:47)


この記事へのコメント
トーラス社もコピーメーカーのレッテルからは随分前に脱出したと思うし、
保証の充実してきて他と比べてブランド料取る事もないし、
品質もネタも持っているので、これから一流になりそうなメーカーかな?

ここんちの小型シリーズもトイガン化して欲しいんですけど、丸神様やってくれるかな~?\(゜・ ゜)神様~
Posted by 虚空弾道 at 2007年09月10日 06:00
虚空さん。>
TAURUSもれっきとしたGUNメーカーに成ってます。
ブラジル警察の制式採用だったはずです(余り情報に自信無し)??
新素材チタニュウムの使用も、早い時期からやってます。
ポリマーフレーム+チタニュウムのPT111T(454g)⇒コンパク党員制式にしたいような9mmx19・全長153mmのGUN。

トイGUN化は、リボルバーが宜しいかと・・・丸神さんか棚家さんで。
Posted by ichiro5 at 2007年09月10日 07:03
PT111持ってましたw
なんかのっぺりした外見は最初好きじゃなかったんですが、
持ってみたら気に入りました。
コキガンなので噂のBLK軽減システムはありませんが(笑)
このサイズ、この値段にして、アカデミーらしからぬ性能がちょっと驚きです。

タウルスリボ、棚屋さんもS&W繋がりでやってくれませんかね~(^ ^;)ゞ
Posted by 虚空弾道 at 2007年09月10日 12:49
タナカさん早く625出してくれないですかね~
3年前に試作品見た時から待ってるので、首が伸びすぎました・
Posted by denden at 2007年09月10日 13:22
虚空さん>
PT111は色んなカラーのフレームが有って玩具みたいですネ。

お値段も$100台でしたッケ・・・



dendenさん>
新機種は、出るぞ・出るぞで・もう三年・・・一句出来ました。w(^o^)w


by職場
Posted by ichiro5 at 2007年09月10日 15:36
マルシン TAURUS PT92 意外と カッコいいですよ☆
ただまコピー品じゃないところに好感がもてます♪
コンパクTAURUS  発売されないかなぁ☆彡
Posted by じょでぃー at 2007年09月10日 23:53
じょでぃー様>
マルシンさん位かな~TAURUSをモデルUpしているメーカーは・・・

TAURUSも色んな種類のGUNが有るので、マルシンさんでTAURUS特集をラインUPすれば売り上げも上がり、型代位いペイ出来るのに。

オートは是非GUS BLKでお願いネ    (ー||ー)
SIG 210みたいな変なホップは要りません。
Posted by ichiro5 at 2007年09月11日 00:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.