バイオハザードオフィシャルサイト

◆ CZ75 1st ショートレイル・他◆

Posted by ichiro5 at 2007年09月07日 2007年09月07日 00:05
コンバット・シューティングのオーソリティであるジェフ・クーパーに「最高のコンバットオート」と云わしめた旧共産圏の名銃が有る。


◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆


◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆


◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆

そう、そのGUNこそCZ75 1stモデルである。


1975~1980年の間に僅か2万挺に満たない生産数、質の良い鋼を加工して製造されたダブルカアラムのGUN、入手難も有って一気にアメリカで人気が上昇した。

◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆


過去MGC・マルシン・がエアGUN(ガスBLK)としてリリースしていたが、現在はKSC一社がリリースするのみである。 KSCは実銃の特徴を良く掴み、製品化している。又バリエーションも1st ・2nd・シルバー等が有る。 欲を云えばCZ75以外のモデルもリリースして欲しいものである。


刻印は、多分M945同様のレーザーで入れたと思われる。


◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆

シルバーの具合もシットリした色合いが好感が持てる。


画像の写りが、いや「写し手の腕が悪」く良い表現が出来ていない・・・ (T▽T;;; mm


◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆


◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆


ま~能書きはどうでもいいカ (?_?)・・・・それにしても虚空さんみたいな画像撮りたいナ~~


◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆


◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆


このGUNは、小生のお気に入りの1挺で有る⇒したがって余り撃ってはいないのよ~~


この先はCZの色々なモデルなのダ~~。どうかKSCさんでモデルUPして下さいな~~


◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆
◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆◆ CZ75 1st  ショートレイル・他◆


それでは皆様、オ・ヤ・ス・ミなさい♪♪(ーヘー)♪♪




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
CZはいっちゃん好きなガンです!!

私のラップトップPCには本家のHPで手に入れた壁紙とスクリーンセーバーが入ってますヾ(≧∇≦*)ゝ

常に持ち歩きたい銃ですね('-^*)/
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年09月06日 22:02
 ヨ・ ヨッ!!
段々と好みが似てきたぞ~~  >>(^||^)<<

やっぱ、ポリマーフレームもいいけど、GUNは鋼の創りだす一種の芸術品としての観かたも有る様なきがしますです。 ハイナ

1911系・CZ・リボルバー・マウザー・ルガーにはそんな艶っぽいところが、気をそそります。  な~んて
Posted by ichiro5 at 2007年09月06日 22:14
お久しぶりでございます
CZ85のコンパクトモデルが出ないかと密かに思っている
私であります。
Posted by denden at 2007年09月07日 12:00
こちらこそお久しぶりです。
小生もCZ75D Compactを、どこぞのメーカーさんがモデルUpしてくれるのを、首をな~~が~くして"勝手に"待ち望んでます >>(*o*)<<

by職場
Posted by ichiro5 at 2007年09月07日 16:16
CZ75は一度手にしたものの手放してしまいました。その後出たシルバーモデルが欲しかったのですが、予算切れでしたね~。バリエーションが出たらリベンジですね。

「コンパク党」のフォトラバ作りましたので宜しければご利用ください。
Posted by So-Sui at 2007年09月07日 16:58
CZ75〜♪良い銃だと思いまーす(^O^)g KSCのファースト、セカンドありまする〜木グリ着けたら少しグリップがデブりました(汗)バリエーション展開に期待してるのですが中々出ませんなぁ(T_T)
Posted by 工場長 at 2007年09月07日 17:36
SO-Sui様、今日は。

そう、手放したGUNが何故かしら又欲しくなる・・・
小生もその繰り返しです。 
特にM945のシルバー"俗に云う鱗"フルサイズ・シェリフのガバコンプリート・WAのSVリミティッドetc・・・ 同じく国防費切れでした \/\(~へ~)/\/ w
フォトラバ有難うございます、感謝・感謝です。

by職場・・・今日は残業
Posted by ichiro5 at 2007年09月07日 18:03
工場長のファクトリィでバリエーション展開しましょうよ。
プラ・リペアー使って張ったり、リューターで削ったり、オリジナルが出来ますよ。
旧MGCのタニコバさんとこで、リメイクして貰えませんかネ~~。=(|\_/|);;

by職場・・・今日は残業ダ~
Posted by ichiro5 at 2007年09月07日 18:11
Czは 2ndが好きです♪・・・あまり人気がないみたいですけどw
一番すきなのはブレンテンですけど よく似ていると思います☆
Posted by じょでぃー at 2007年09月08日 10:01
じょでぃーさん。
ブレンテン・CZ・ハイパワーこの3種類のGUN、何か共通点が有りそうな気がします。 
2ndも良いGUNですヨ。
古目樽化した時に、作動面で問題があつたからでは??

ブレンテンのBLKモデルは出来ないのかな~。
Posted by ichiro5 at 2007年09月08日 11:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.