バイオハザードオフィシャルサイト

◆実銃 H&K ハンド GUN◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月23日 2007年08月23日 20:00
正に実銃の世界で実力を伸ばしているH&KのハンドGUN。

今回は画像のみの投稿とします・・・


◆実銃 H&K ハンド GUN◆

◆実銃 H&K ハンド GUN◆

◆実銃 H&K ハンド GUN◆

◆実銃 H&K ハンド GUN◆

◆実銃 H&K ハンド GUN◆

◆実銃 H&K ハンド GUN◆

◆実銃 H&K ハンド GUN◆

◆実銃 H&K ハンド GUN◆

◆実銃 H&K ハンド GUN◆

スライドの直線と微妙な曲線の成し得るフォルムが生み出す力強さ、何と云ってもH&KのGUNは確かに我々を魅了させるには充分過ぎるほどのオーラを感じさせます。

何処かのメーカーさんでフル・ラインアップしては頂けませんかネ~ (*_*)




同じカテゴリー(実銃)の記事画像
★S&W Mk22 Mod0
★東西冷戦時代の特殊拳銃★
★Walther PPKのウンチク★
★BERETTA M1934★
★BERETTA M84F★
★実銃・S&WGUNSITE EDITION★
同じカテゴリー(実銃)の記事
 ★S&W Mk22 Mod0"Hush Puppy"★ (2010-05-17 18:38)
 ★東西冷戦時代の特殊拳銃★ (2010-05-16 19:00)
 ★Walther PPKのウンチク★ (2010-05-12 18:30)
 ★BERETTA M1934★ (2010-05-11 18:45)
 ★BERETTA M84F★ (2010-05-10 19:21)
 ★実銃・S&WGUNSITE EDITION★ (2008-12-03 18:47)


この記事へのコメント
無骨な感じが いい感じですよねー♪

わたしも好きですよ☆
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 01:17
個人的に一番初めのP30に目下興味津々(笑)

キッチェって言われそうですが、なんかこう全体的に甲殻類を彷彿とさせるアレコレ(グリップとか)が新鮮です。
ちょっとダークヒーローに持たせてみたいかも(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月24日 06:34
じょでぃー様

GUNはツールと考えれば、無骨な実用本位のデザインに行き着くのではと考えます。
そうした観点から云えばGLOCKは頂点を極めたGUNでうネ。
Posted by ichiro5 at 2007年08月24日 10:05
虚空弾道さま。

小生もP30が気に成るGUNです[意見が一致しましたネ]。

特にグリップが何とも云えず、何かの有機体を彷彿させますデス。はい・・・

KSC・マルイさん辺りでトイGUNとしてリリースして貰えると良いのですが。
Posted by ichiro5 at 2007年08月24日 10:12
グロックだと ちょっと味気ない感じが・・・
また それがヨカッタりしてw。  けっきょく 何丁か買っちゃいましたしw
Posted by じょでぃー at 2007年08月25日 01:09
私もドイツのメーカ関しては質実剛健というイメージでいます。
因みに次回からイターリアンで行く予定です。
Posted by denden at 2007年08月25日 07:19
じょでぃーさま。

確かにグロックは見方によっては素っ気無いGUNです。
お弁当の箸箱の様なスライド・トリガーとスライドストップだけの操作系・・・

そこが又1911系とは180度違い、あくまでもツールに徹した美学なのかも知れません。
Posted by ichiro5 at 2007年08月25日 10:23
dendenさま。

イタリアンと言えばBERETTAに代表される優雅なデザイン→これも又楽しみです。

珍しい所ではBenelli armiのB80とかリボルバーも面白いデザインのGUNが有りますネ・・・

期待してま~す。(^o^)
Posted by ichiro5 at 2007年08月25日 10:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.