バイオハザードオフィシャルサイト

☆KSC M92-1A☆

Posted by ichiro5 at 2007年08月21日 2007年08月21日 19:20
お今晩は~です (^_^)


このGUNは本来ならば[Beretta Elite 1A]のネーミングになる筈ですが、悲しいかなパテントの関係でM92-1Aとしか表現が出来ないンですって・・・;;(*x*);; かなし~じゃ有りませんicon11face07

☆KSC M92-1A☆

☆KSC M92-1A☆

☆KSC M92-1A☆

特にスライド後部の出来はモデルGUN並みの出来栄えです。

ハンマー・デコックも実銃通りに出来ます。

☆KSC M92-1A☆

〇Aさんではここまでの再現性は見られません(小生の知る限り)。

そうそう、旧MGCのハイパーブローバックM92シリーズのスライド後部(ファイアリングピン回り)も実銃と同じ動きでしたネ~

刻印・Berettaマークが無いのは少々ク・ヤ・シ・-とは思いません→KSCさん・・・

ショートリコイル・メカも言うこと無いのに・・・〇Aさんにロイヤリティー払ってでもNo.1 Berettaを創ろうじゃア~リマセンカねえKSCさん。



なんて、勝手に思い込んでいるのは小生のみ・・・かな~ (^-^)/\/\;;;




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
はじめまして
 KSCも今回のカトラス以降、取説を見ている限り、リアル路線は止めるようなのですが、昔のSTIがリアルメカが無くなったように、今回もリアル路線は無くなってしまうのですかね。
 確かに、○Aさんと組むのも案ですが、刻印よりも、私は今までのメカ重視の方がよいです(ロッキングブロックの形状や動きのリアルさはモデルガン以上ですから)。
 カトラスは高いマルイ製品のようで、いまいちKSCらしくないです。
 では、また
 
Posted by denden at 2007年08月21日 00:15
denden様今晩は。

おっしゃる通りロッキングラグの動き、周辺の形状もMGCのモデルGUNの上を行ってます。

コラボも良いのですが、出来るだけ実銃の機構をガスGUNに取り入れて欲しいものです。

S&WのM945が懐かしいのは、小生一人では無いと思います。
Posted by ichiro5 at 2007年08月21日 00:36
コラボとは関係なく ロングスライドで動きのいいM92Fは魅力です♪

リアルさが売りのKSCの姿は いまはもう過去のものなんでしょうか・・
ガバ・・P226R・・・KSCファンは納得しないでしょうね(^^ゞ

M945は KSCの傑作だと思っています☆
Posted by じょでぃー at 2007年08月21日 00:53
M945がKSCの傑作=じょでぃーさんと同意見で~す。

確かKSCの第二弾か三弾がBeretta M8000 クーガーだったと思います、当時でもファイアリングピン周辺の設計はモデルGUNを上回っていました。

デコックも実銃通りの動きを見せてくれました。

M93Rのバーストも良く出来てました!!

あ~創業時のKSCが懐かしい・・・(T_T);;;
Posted by ichiro5 at 2007年08月21日 01:06
ご返事ありがとうございます
USPコンパクトを忘れてませんか?
あれは、最後の(?)リアルさと実働性能を兼ね備えていると想います。
そのあとは、皆さんがおしゃる通りなんですけど。
一番ショックなのは、ガバがなぜにあんな全体形状と構造で出しちゃったの?でした。
はやく、良い意味でKSCらしい製品に戻って欲しいです。
Posted by denden at 2007年08月21日 01:30
dendenさん、オッハーです。

ガバは期待外れでしたネ。

マルイの方が良い感じです(小生KSCガバはスルーです)。

色んな方のインプレでも余り良く書かれてませんね~。スルーで正解かも??

今後のKSC製品に期待してまーす。
Posted by ichiro5 at 2007年08月21日 08:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.