バイオハザードオフィシャルサイト

◆1911A1系の魅力or魔力◆

Posted by ichiro5 at 2007年09月08日 2007年09月08日 14:19
◆1911A1系の魅力or魔力◆

この画像をSo-Suiさん所の"集えコンパク党"のフォトラバに張り付けちゃいました (^▽^)


◆1911A1系の魅力or魔力◆


SVのシングルカアラム⇒一番妥当なGUN でも高価な雰囲気

◆1911A1系の魅力or魔力◆


レースGUN 結構なお値段となっておりますです。 ハイ

◆1911A1系の魅力or魔力◆





◆1911A1系の魅力or魔力◆



フォーティファイブ(45口径)。


その言葉の響きに心を奪われる様に成ったのは何時の頃だろう・・・



最強のハンドGUN・・・ナインティイレブン。



GLOCK等のポリマーフレームに市場は駆逐され、オールドスタイルと揶揄されるロートル。



しかし現場サイドでは根強く囁かれ続ける"45口径の神話"。




未だにマンストッピングパワーで命を預けられるGUN。



45口径のパワーが必要なら、新型のGUNが他にも有る、しかし1911A1の頑強で信

頼性が高い”戦闘銃”としての性能が求められている。




パテントが切れた今、SIG・S&W・等の有名なGUNメーカーも1911A1のクローンを製造・販売している。



ナインティイレブン、誕生から100年経った現在でもその進化はまだまだ続いている。



◆1911A1系の魅力or魔力◆



◆1911A1系の魅力or魔力◆



◆1911A1系の魅力or魔力◆



◆1911A1系の魅力or魔力◆



◆1911A1系の魅力or魔力◆



◆1911A1系の魅力or魔力◆



オ・マ・ケで実銃のSTI社の画像も入れました・・・



いや~ 今回は一寸ばかり真面目っぽかったかな??

大好きな1911を語るとマ・ジ・メ・に成るんだよネ~(^_^);;;



◆1911A1系の魅力or魔力◆



またまたオ・マ・ケでS&WパフォーマンスセンターのM945です・・・



◆1911A1系の魅力or魔力◆



これはア・ソ・ビです。




◆1911A1系の魅力or魔力◆


一時期、FBI グッズにハマッテマシタ。身分証明書・バッヂ・ピンバッヂ・カフ お金が掛かりました。




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
1911系には萌えですなぁ(笑)と言いつつシングルスタックモデルしかありません(^_^;)射撃場行くと最初にピックアップするのが1911系ですわ♪連続して撃っても疲れないです(^O^)gトイガンはWAさんがゴニョゴニョ…(笑)
Posted by 工場長 at 2007年09月08日 01:24
お早う御座います~。

昨日は(厳密に云うと今日)AM03:00にお仕事終了!!
眠いのを通り過ぎて、おめめパッチリです・・ \\(*o*)//・・

工場長はグアムでの射撃ですか??
1911系はオーソドックスなシングルカアラムがGoodです。

ダブルカアラムのパラはグリップがしっくり来ませんネ。
実用性を考えるとコマンダーサイズがぴったしかな。
Posted by ichiro5 at 2007年09月08日 06:41
実用性から考えて実銃ならシングルガバですね〜

といいつつも…ダブルの赤グリップの写真に過剰な反応をしている私もおります!C―MOREの赤ほすぃ!
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年09月08日 07:25
お早うございま~す。

STIのレースGUNですね~良さげな逸品でしょう。
お値段も$3000-は下らないでしょうネ

小生も一時期、WA インフィニティー・エクセラレーター[赤グリップ]でレースGUNを創る一歩手前で国防予算切れ・・・結局〇フオクで¥29000-で国防予算と成りました・・・トホホです ;;(_||_);;;
Posted by ichiro5 at 2007年09月08日 07:47
こんちは。
すごい形ですねぇ。かっこいいですねぇ。やはり1911いいですねぇ。
Posted by muranem at 2007年09月08日 09:34
SVインフィニティの オシャレで豪華な雰囲気が好きです☆
WAインフィニティの肩まで響くリコイルは 手放せません♪
Posted by じょでぃー at 2007年09月08日 10:05
muranem様。

トイGUNでの人気も1911系がNo.1でしょう。
だって西腕さんの商品構成でも60~70%は1911系でしょう(推定ですが)。
実銃の人気は、45口径も有るでしょうが、ツールとして[効率的な基本設計⇒故障が少ない]点が一番だと思います。
Posted by ichiro5 at 2007年09月08日 11:16
お早うゴザイマス〜実銃はグアムですよ〜1991ガバにスプリングフィールド1911だったかな!?パラの14-45も撃ちましたがシングルがしっくりきましたまた撃ちに行きたくなってきた〜(^_^;)
Posted by 工場長 at 2007年09月08日 11:16
じょでぃーさん、お久しぶりです。

SVの独特なグリップフレームの模様・色使い・前衛的な芸術作品ですよネ。
GUN全体を見ても、リミテッド・クラスの"烈風"何か、スライド側面に「烈風」って刻印されてもうビックリ!!!!

西腕さんでモデルUpしたら売れますヨ~。

国〇社長創ろう・つくろ~SVとの折角のパテント契約でしょ??
Posted by ichiro5 at 2007年09月08日 11:28
工場長さま>
やはりGUAMでござんしたか。
9mmも良いですが45口径は又カ・ク・ベ・ツですね~
友人はM92が一番何て云ってましたが・・・・

by職場
Posted by ichiro5 at 2007年09月10日 15:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.