バイオハザードオフィシャルサイト

★愛用のGUN達★

Posted by ichiro5 at 2007年08月04日 2007年08月04日 07:00
小生のミリガバです

マルイかKSCか悩んだ末マルイの1911A1を選びました・・・理由はマルイの所有が電動GUN以外に3挺しか無いのと、お値段です (^o^)
マルイの1911A1少々カスタム版に成ります。 カスタムは、木グリと塗装・バレルのブルー化だけダ~face02

そうです、このGUNは殆ど手を加えなくても集弾性もGOODです。 ハイ・・・

マルイさんも、ハイキャパ以降今迄の路線からポリシーを変えたミ・タ・イで、非常に良く出来たGUNです・・・お値段もお手頃ですし (^o^)

幅寸法がWAのガバと比べて薄い為、実銃用ホルスターにスポンと入ります。
グリッピングの感触が違います。
face02
★愛用のGUN達★

★愛用のGUN達★

★愛用のGUN達★
チャンバーとスライドを質感を変えてみました・・・どうでしょう  何々元の方がマシだって~(TxT;;


木グリに換装以前のミリガバ(グリップをブラックラバーコート)

★愛用のGUN達★

★愛用のGUN達★

それは無いんじゃ~ナ・イ。 云われて見るとそうかな~自信無くした~


じゃ~次回はMGCのモデルGUN(コマンダー)でナインティーイレブンの終わりにしょうネicon23





同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
何時も面白く拝見してます。

私もガバ系はWA・KSC・マルイと3メーカーの品を所有してます。

WAはブローバックが力強く、またトランスファーハンマーが特徴です。

仕上げはKSCが1番ですが、リコイルスプリングが長過ぎ動作不良を起こします。

マルイはKSC同様の幅寸法で、良く出来たモデルです。

実銃に近い構造のKSCもいいですよ。
Posted by GUN子 at 2007年08月04日 17:15
はじめまして。
一番下のミリガバがかっこいいです。
グリップをラバーコートするだけで、こんなにもイメージが変わるんですね。
Posted by lee at 2007年08月18日 18:26
lee様、コメントを頂き有難う御座います。

ガバ系の面白さが、パーツ交換で色んな表情に変わる事かと思います。

塗装一つでも、オリジナルとはガラッと変化してくれます。

やはりガバ系は良いですネ!!
Posted by ichiro5 at 2007年08月18日 19:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.