バイオハザードオフィシャルサイト

★ミリガバbyKSC★

Posted by ichiro5 at 2008年06月15日 2008年06月15日 12:00
久しぶりの更新です。

★ミリガバbyKSC★

片手にエングレ入りのデリンジャー、もう一つの手にはナイフ。巧くロープが切れましたら拍手喝采…なんてネ

ミリガバも各社からリリースされ、選ぶ楽しみが増えましたネ。♪♪ ご本家WA・マルイ・KSCと各社個性が少しづつ違います。 バリエーションと素材の違いでは、圧倒的にWAが他社に水を空けてトップ街道を突き進んでいます。icon14icon16しかし、スライド幅や微妙な部分が実銃と違うサイズになっており、拘りの強いマニアの間では不評を買っていました(ガバ=WAの構造上半ば諦めてました)。
そこで満を帰して出てきたのがマルイのミリガバでした。コストパフォーマンスの高い、再現性も良いGUNです。
★ミリガバbyKSC★


最後に、真打登場かと期待されてリリースされたのが、KSCコマーシャル・ミリタリーでした。COLT社の市販用在庫を軍用に転用したモデルです。その為市販用・軍用刻印が混在したモデルです。
★ミリガバbyKSC★

★ミリガバbyKSC★

★ミリガバbyKSC★


モデルUPの機種選定・構造のリアリティーさは良かったのですが、スライドのサイド平面部分が他社より広い為見た目がしっくり来ません。 又撃ち込んでいくと、リコイルプラグが飛び出すといった不具合も生じ(現在では、対策済み)人気はイマイチです。
個人的に(偏見と主観)は、価格・動作・雰囲気から見てマルイの1911A!が一番良いかと思います。ww
★ミリガバbyKSC★

 
最新バージョンのWAミリガバ。

さて、皆さんはどのメーカーのミリガバ(ガスブロ)が好みでしょう・・・それでは今回はこの辺で・・・そうそう前回の特殊作戦はハンドガン及びラバーナイフでの、敵陣急襲ミッションでした。icon23icon23icon16icon14




同じカテゴリー(1911A1)の記事画像
★おらガバメン党だー・Ⅲ★
★おらガバメン党だー・Ⅱ★
同じカテゴリー(1911A1)の記事
 ★おらガバメン党だー・Ⅲ★ (2008-05-22 19:11)
 ★おらガバメン党だー・Ⅱ★ (2008-05-20 18:00)


この記事へのコメント
おお、オピネルのナイフは持ってる・・・。なぜ小生は、セクシーなお尻のちゃんねーとエングレデリンジャーを持ってないのだぁ~。失礼しました。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月15日 20:45
So-Sui様

お久しぶりです。
エングレのデリンジャーは有りとしても、セクシーなちゃんねーのお尻は
中々所有するのは、難しいかと・・・ (TωT);;

かく云う小生も憧れます、何にですって、もちセクシーなお尻にです。ww
Posted by ichiro5 at 2008年06月15日 23:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.