バイオハザードオフィシャルサイト

★どちらが お似合い?★

Posted by ichiro5 at 2008年04月12日 2008年04月12日 18:15
★どちらが お似合い?★

ガンベルトの上にへそピアス、何だか違和感を感じますぅ。

BIANCHIの#5 "BLACK WIDOW"に合うのはどちらか?
★どちらが お似合い?★



4"のPAITHONとS&W M686で試着させて見ましょう、元々4"用のホルスターですから収まる筈です。

先ずは、S&W M686です。
★どちらが お似合い?★

シルバーの色あいとマッチしてます。  ん ン 良い~~ゾこの組み合わせは。 w**\(^▽^)/**w

お次はCOLT PAITHONです。
★どちらが お似合い?★

何かじみ~な感じ・・・ブラックとはブラウンのホルスターは合わない? グリップを木グリにしたら少し変るかもですネ~~。ブラックのフロントブレイクショルダーホルスターだとピッタリかも・・・持ってないm(-_-;)mゞゞicon10

又何時か、2~3"のリボルバーを収めてみたいと思いますネ。w

実は、今までリボルバーに関心が薄かったのですが(ガスGUNの場合ギミックが無いのヨ)、タナカのペガサスを手にしてから・・ン・ンこりゃいける・・・って感じで、興味が湧き湧きです。 タナカさんも良いGUNを創ってくれます。”電話での対応もいいし~(マルゼンさんとタナカさんは好印象でした)グァンバッテ良いモデルを出して下さい。
それでは、この辺でicon23x2icon14icon16




同じカテゴリー(〇ホルスター〇)の記事画像
◆忘れてました・・・ホルスター◆
◆その他のホルスター◆
◆記事を消しちゃった・・・◆
同じカテゴリー(〇ホルスター〇)の記事
 ◆忘れてました・・・ホルスター◆ (2007-10-31 23:59)
 ◆その他のホルスター◆ (2007-10-30 23:59)
 ◆記事を消しちゃった・・・◆ (2007-10-30 13:48)


この記事へのコメント
お邪魔します・・・。

いや~、いい!! ピースメーカー?と、この娘。  これ、ターゲットモデルですかね? サイトが独特ですね。  それに、見下すような目と銃の持ち方が超セクシー! いい写真ですね~! 

シビレタ・・・
Posted by 偽レーサーT at 2008年04月12日 22:00
偽レーサーT様。

いや、細かいところまで観て下さり有り難う御座います。
SAAのFサイト・・・気が付きませんでした 笑)
観察力の差ですかね。

女性は視線一つでオトコを虜にする様です、下目つかいは誘惑だとか。
誘われたら”付いて行きます・・・w(*_*)w
Posted by ichiro5 at 2008年04月13日 06:08
 ボクも付いて行こ~っと!!
Posted by 偽レーサーT at 2008年04月13日 12:35
偽レーサーT様。

じゃー、2人でお世話に成りますか・・・

〇〇プレイでネ!!  (※^◇^※)///*****
Posted by ichiro5 at 2008年04月13日 13:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.