バイオハザードオフィシャルサイト

★世界最小のSMG、MAC 11 by KSC★

Posted by ichiro5 at 2008年04月09日 2008年04月09日 19:00

★世界最小のSMG、MAC 11 by KSC★


前回の発展系で・・・?MIN SMGの代表M11でもいきますか~ w
★世界最小のSMG、MAC 11 by KSC★

 KSCのM11です、何と20発/秒の優れものです。 実銃と同じ回転、ロングマガジンが1.5秒で空に成ります。
全長222mm・のじゃじゃ馬、と言った感じです。キックもびしびし来ます。WAさんのM11と造作の面でも良きライバルです(マルゼンさんは、発射性能は良いのですが、モナカ構造では・・・).
★世界最小のSMG、MAC 11 by KSC★

このGUNには、サプレッサーは欠かせません。
KSCさんは、RPBインダストリーズ社のモデルを正確に再現しています。刻印・フレームストックのコブラマークに至るまでキッチリ打刻されています。
作動も、フル・セミ共に快調で文句のつけ様が有りません。ボルトが勢い良く前後するのが見えるのはオープンボルトならではでしょう。
★世界最小のSMG、MAC 11 by KSC★


詳しく知りたい方は、KSCさんの取り扱い説明書をご覧下さい。 w(^0^)w/***♪♪

それでは、失礼おば致します・・・icon23face02icon16




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
おお、いいですねぇKSCさんのM11☆ その前にこのおねぇちゃんがちょっと怖かったですwww

ああ~、こう書かれるとついついサプレッサーやストラップが欲しくなります。
でも個人的に一番欲しいのはマグネシウムボルト♪

もっと速く!みたいな。最初っからそれ装備のモデル出してくれればいいのにとか思います。流石に贅沢ですかね(苦笑)。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年04月09日 21:13
Saloon あーみ&665様。

そう云えば目つきがちょいと怖いかも・・・

KSCさんのマグネシュームボルトは、確かに欲しい一品ですネ。
軽量のボルトで回転UpしたM11でブッ放しますか、スカッとするでしょうね。w
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年04月09日 22:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.