バイオハザードオフィシャルサイト

★さ~サバゲのシーズンin★

Posted by ichiro5 at 2008年04月02日 2008年04月02日 21:00
★さ~サバゲのシーズンin★

ゲームの時は、ゴーグル・BDUはお忘れなく  w(^0^)w
こんな女性がメンバーにいると、楽しみですが・・・


寒さも、春の陽気に代わりポ~カ・ポ~カと気持ちの良い時期に突入して来ました。
これから、本格的なゲームのシーズンです。 ミリブロガーの皆さんも、休日はゲームの予定が先の先まで組まれているのでは?
★さ~サバゲのシーズンin★


小生も、ゲームがしたいッ!!気持ちで一杯ですぅ

ボチボチ、メインアームのお手入れ・お手入れと・・・ ACU・メット・ブーツは引っ張り出してきました。ギアBOXにグリスUpして、ドットサイトのゼロインを済ませて、ランチャーを取り付けて・・・そうそうバッテリーの充電を忘れちゃいけません  失笑)icon10

今夜はウィスキーを飲みながらボチボチやりますです。
それではこの辺でicon23icon23icon16




同じカテゴリー(〇サバイバル・ゲーム〇)の記事画像
★サバゲー・市街戦の巻き★
★メインアーム M4★
★ぽかぽか陽気で、野外戦も寒くは無いゾ~★
★サバゲのマイ装備・頭部編★
★祝20KHit・サバゲのウェポン。No3★
★サバゲのウェポン。No.2★
同じカテゴリー(〇サバイバル・ゲーム〇)の記事
 ★サバゲー・市街戦の巻き★ (2008-04-05 19:20)
 ★メインアーム M4★ (2008-04-03 18:56)
 ★ぽかぽか陽気で、野外戦も寒くは無いゾ~★ (2008-04-02 16:10)
 ★サバゲのマイ装備・頭部編★ (2007-11-01 23:11)
 ★祝20KHit・サバゲのウェポン。No3★ (2007-10-20 00:00)
 ★サバゲのウェポン。No.2★ (2007-10-19 11:59)


この記事へのコメント
銃にウィスキーは似合いますよね。まさに大人の趣味って感じです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年04月02日 21:52
So-Sui様。

確かに、おっしゃるとおりですネ。

焼酎片手に銃をいじる姿は合いません。ウィスキー党で良かった…失笑)
Posted by ichiro5 at 2008年04月03日 06:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.