バイオハザードオフィシャルサイト

★COLT or BERETTA★

Posted by ichiro5 at 2008年04月01日 2008年04月01日 21:21
★COLT or BERETTA★

 
007シリーズからLiving Daylights


冒頭の画像は、今回のタイトルとは無関係で御座います。

所で貴方は、実際に所持が出来るとしたら、1911系とM92FSではどちらを選びます??
★COLT or BERETTA★



勿論、実戦での使用、私服での携帯を考え場合です。”殺すか殺されるか”と言った緊迫した場面もありますヨ・・・
★COLT or BERETTA★


★COLT or BERETTA★

さて、マンストッピングパワーで勝る45 ACPの1911A!系ですか? それとも、装弾数で勝るM92FSですか?

★COLT or BERETTA★★COLT or BERETTA★
さ~、お答えはコメントで【理由・GUN名】をどしどしくださ~~ぃナ・・・m_/(-_-)\_mお待ちしてますぅ。  face02face02




同じカテゴリー(実銃)の記事画像
★S&W Mk22 Mod0
★東西冷戦時代の特殊拳銃★
★Walther PPKのウンチク★
★BERETTA M1934★
★BERETTA M84F★
★実銃・S&WGUNSITE EDITION★
同じカテゴリー(実銃)の記事
 ★S&W Mk22 Mod0"Hush Puppy"★ (2010-05-17 18:38)
 ★東西冷戦時代の特殊拳銃★ (2010-05-16 19:00)
 ★Walther PPKのウンチク★ (2010-05-12 18:30)
 ★BERETTA M1934★ (2010-05-11 18:45)
 ★BERETTA M84F★ (2010-05-10 19:21)
 ★実銃・S&WGUNSITE EDITION★ (2008-12-03 18:47)


この記事へのコメント
はい!ここは素直にガバで☆

理由としてはまー装弾数がベレッタの場合だと15発もありますからかさ張りますし重そうでイヤです。通常使用ではまず大丈夫だとは思いますが、マルファンクションの心配もありますし・・・

その点ガバは泥付け砂まみれでも作動するという安心感があります。

そして何より僕が思うに10発以上も撃たなければならない状況ならば撃つ事より逃げる事を考えます。大抵の撃ち合いなんてとっさに抜いてバンバンバンで終わりですからねw

by665でしたっ☆
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年04月02日 06:36
う~ん、感情的にはM1911ですが、
これぐらい広範囲の条件設定なら、
腕に覚えも無いヘタレとしては92Fですかね?

反動が少なくて装弾数も多い方が助かりますw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年04月02日 09:53
Saloon あーみ&655さんと虚空さん。

お二人で意見が分かれました。

さて、最終的にどちらが多いか、楽しみです。w(^▽^)w
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年04月02日 13:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.