バイオハザードオフィシャルサイト

★COLTのポケットGUN★

Posted by ichiro5 at 2008年03月30日 2008年03月30日 18:25
★COLTのポケットGUN★


こんなポリスなら歓迎します


ガス・BLK GUNではまだリリースされていない、COLTのポケットモデル、是非製品化を望むGUNを取り上げてみたい。
例によって、小生の独断と偏見によるオファーで有る。 【勝手に好きなモデルを挙げさせて頂きま~す。】


★COLTのポケットGUN★


コクサイの25オート、モデルガンである。

★COLTのポケットGUN★


マルシンの25オート、これもモデルガン。

★COLTのポケットGUN★


このGUNが何故ガスBLKでモデルUPされていないのか??

ま~、今回はCOLTのオートマティックに限って挙げたので有るが、BERETTAのトムキャットも是非ガスBLK化して欲しいGUNである。
皆さんは、どんなGUNをガスBLKして欲しいですか???


それでは、この辺でサイナラ・・・icon23icon23




同じカテゴリー(〇モデルGUN〇)の記事画像
★昭和のレトロなGUN S&W M39・M59★
★COLT M1903・32AUTO★
★Mauser HScのウンチク★
☆ひさし~ぶりの更新です☆
S&W
★GLOCK 17 2nd★
同じカテゴリー(〇モデルGUN〇)の記事
 ★昭和のレトロなGUN S&W M39・M59★ (2010-05-15 18:33)
 ★COLT M1903・32AUTO★ (2010-05-14 19:17)
 ★Mauser HScのウンチク★ (2010-05-13 18:31)
 ☆ひさし~ぶりの更新です☆ (2010-05-07 19:03)
 S&W (2009-02-05 19:13)
 ★GLOCK 17 2nd★ (2008-10-13 15:45)


この記事へのコメント
ま、マテバリボルバーを!← あのフレームがちょびっとブローバックしてハンマーコックという凝った仕組みをゼヒ! どっかが出すらしいですがw

まぁそれは半分冗談として、リアルにはXDとか欲しいですね。シュタイアーのM9とか、あとスチェッキンはどこか出さないんですかねぇ?(´・ω・`)

マルイの電動で出たら笑いますねw
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月30日 20:34
Saloon あーみ&665様。

小生も、XD・M9orM40は是非モデルUpして欲しいGUNです。

WAさん当たりでマグナで出せば、売れる事請け合いですが・・・

M4みたく、MGCの金型流用?新製品出してる様じゃ、新規金型は起こさないのではとも思います。

ここはやはりKSCさんに、期待してみるのが正解かもです。mm 笑)
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年03月30日 21:15
ソードカトラス辺りからベレッタなんかは作動が変わったという事らしいですが、どのくらい違うんでしょうね、旧製品を知らないのでそもそも僕には解らないのですが・・・(汗)

そういえばKSCさんはガスリボルバーは出さないんでしょうかね?まぁまたBLKとは話逸れちゃいますけど、あそこなら珍しいのやってくれそうなんですけどねw
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月31日 18:36
Saloon あーみ&665様。

07システム以前のエンジンは、キックに物足りなさを感じさせる代物でした。
ま~相対的にキックがか弱いKSCさんですが(除く05エンジン)・・・

マテバで、マルシンさんと競作も面白い企画ですネ。GLOCKみたいに競作してくれませんかね~  笑)
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年03月31日 19:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.