バイオハザードオフィシャルサイト

★SpringField Armoryの巻き-2★

Posted by ichiro5 at 2008年03月18日 2008年03月18日 18:00

★SpringField Armoryの巻き-2★


icon01今日もいいお天気です。icon14icon01

こんな日は、湖畔の芝生で寝そべっているのが一番です。し・しかし仕事が~ 勤め人の辛い所ですicon10

湖にはこんなお船がす~ぃす~ぃ、いや水音はバチャ バチャですね ~外輪船ですから~
★SpringField Armoryの巻き-2★



え~さてさて、昨日に引き続きSpringField Armoryの巻きです。
WAさんと商標権のお話は前回の投稿の通りです。今発売中のカーボンブラック素材でようやく刻印が入れられる様に成りました。
WAさんは”完全版”として、お高~ぃお値段で商売なさってます。face07


これは、完全版が出る前につい手を出したJ AさんのGUNです。 ・・・ま~お値段は、マグナティック並みでしたが・・・
★SpringField Armoryの巻き-2★


★SpringField Armoryの巻き-2★


この刻印がお目当てでした。  \\(>ω<)//mm ;;;
★SpringField Armoryの巻き-2★


この銃は、これからカスタム・ベースとしては良い素材です。
★SpringField Armoryの巻き-2★


取り合えず、スライドとフレームをブラックスティールでお化粧しました、チャンバー・アウターバレルはS&W1911から流用、グリップも付け替えております。
ABS素材のスライドですから、BLKはH W材より早く動きます。 キックも軽く感じます。 この銃もインナーバレルを細工してグルーピングの向上を図ろうかと思いますですぅ~。 www**\**\(^0^)/**/**www


★SpringField Armoryの巻き-2★


春の”琵琶湖”は良いですヨ~~一度おこしやす。

今日はこの辺にて、サラバでござるicon23icon16icon26




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
ああああ~「ミシガン」でしたっけ?関西人はコマーシャルでよく見ました~。一度乗ってみたかったんですけど(笑)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月18日 20:32
So-Sui様。

その通りです、外輪船ミシガンです。

船内ではデキシーバンドを聞きながら食事が出来ます、又ミシガン州からの留学生が船内でサービスに努めています。

恥ずかしながら、小生もまだ乗船した事が有りません。
妻と子供から聞いた話です。

デキシーランドジャズを聞きながらの琵琶湖遊覧も、ちょっとお洒落カモ・・・
Posted by ichiro5 at 2008年03月18日 21:46
おっぱいアベバ~☆(*´Д`ノ)ノ

リンク貼らせて頂きました、ありがとうございますぅ(*^ω^*)

農協の銃いいですよねw← 
事実上同じ金型ですもんね。 パーツの互換性があるのもありがたいです。

そういえば、WAのMEUに何だかおもちゃたんなラバグリが付いてきたんですが、あれはやっぱりパックマイヤーの実物と交換した方が本物に沿うんでしょうか?

あのライオンマークが無いのがどうも気になります。(´・ω・`)
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月18日 21:49
Saloon あーみ&665様。

どう致しまして・・・w\(⌒0⌒)/w

MEUに付録で付いて来るラバグリ、やはりパックマイヤーに代えた方がいいでしょうネ。
実銃では、パックマイヤーのラバグリを採用しているとの事です。
WAさんもラバグリを付けるなら、ライオンマークをサービスで付けて欲しかったのにネ~  結構いいお値段のTOY GUNなのに・・・
Posted by ichiro5 at 2008年03月18日 22:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.