バイオハザードオフィシャルサイト

★BERETTA M96FS by MGCの巻き★

Posted by ichiro5 at 2008年03月12日 2008年03月12日 18:07

さ~て先ずは高齢…もとい”恒例”のG&Gからそろ~りと参ります。・・・ ⌒Ф⌒)ゞゞ♪♪
★BERETTA M96FS by MGCの巻き★



実はですね~、1911A1の事ばかり投稿していたら、真夜中に部屋の隅から”泣き声”が聞こえるんですョ;;;それも小さくすすり泣く声がゞゞゾ~ッとしません?face07
それも、どうも日本語ではないような~~ヨーロッパ?? face08
そうイタリア語じゃ~あ~りませんか!! ここまで言うとネタバレですネ ^0^)・・・
と、言う訳でスネマクッテいたBERETTAを今日はいきま~~すぅ。
こんな風に保存してます。
★BERETTA M96FS by MGCの巻き★


箱から取り出した所です。
★BERETTA M96FS by MGCの巻き★


バレルにはCAL40の刻印が。
★BERETTA M96FS by MGCの巻き★


ファイアリングピン周りも、実銃を忠実に再現しています。
★BERETTA M96FS by MGCの巻き★


ホールド・オープンした所です。
★BERETTA M96FS by MGCの巻き★



このモデルは、今では新日本模型が出してますが、金型が古い為出来が悪いそうです。このGUNは手放しません、そう小生にとって箱入り娘ですから・・・・

それではこの辺でicon23icon23icon16icon10




同じカテゴリー(〇モデルGUN〇)の記事画像
★昭和のレトロなGUN S&W M39・M59★
★COLT M1903・32AUTO★
★Mauser HScのウンチク★
☆ひさし~ぶりの更新です☆
S&W
★GLOCK 17 2nd★
同じカテゴリー(〇モデルGUN〇)の記事
 ★昭和のレトロなGUN S&W M39・M59★ (2010-05-15 18:33)
 ★COLT M1903・32AUTO★ (2010-05-14 19:17)
 ★Mauser HScのウンチク★ (2010-05-13 18:31)
 ☆ひさし~ぶりの更新です☆ (2010-05-07 19:03)
 S&W (2009-02-05 19:13)
 ★GLOCK 17 2nd★ (2008-10-13 15:45)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.