バイオハザードオフィシャルサイト

★GLOCK 18C by KSC★

Posted by ichiro5 at 2008年02月27日 2008年02月27日 17:44


★GLOCK 18C by KSC★



今回は、ポリマーフレームのベストセラーハンド・ガンGLOCKの中でもオーストリア特殊部隊ご用達の18C[マシン・ピストル]に焦点を充ててみよう。

もう皆さんには馴染み深いGUNだと思いますが、GLOCKの中でも公用機関にしか出回っていない、P.BERETTAのM93R(3点バーストでフルオートでは有りませんが)と同じカテゴリーの拳銃です。
TOY GUNでは、MGC・TANAKAが2ndジェネレーションの18をKSC・マルイが3rdジェネレーションの18Cをモデルupしています。・・・フルオートでは20発/1秒の回転性能を持っています、TOY GUNも同等の性能です。
ロングマガジンを複数持てば、屋内ゲームのメインウェポンに成る頼もしいGUN【現行モデルでは、スライド破損の対策済み】。

KSCのGLOCK18Cです、ホルスターはエィカーです。
★GLOCK 18C by KSC★


KSC製品の中でも、かなり強いキックが味わえます。
刻印も現在のG 19 MIL SPECでは無く正確な刻印が打たれています。
★GLOCK 18C by KSC★


グリップのロゴもちゃんと入っています。
★GLOCK 18C by KSC★


G17・G34・G18C以降のモデル【KSCさん】はパテントの関係でロゴマークが入っていませんФ残念ですぅ~・・・マルイさんの電動はちゃんと入ってる様です・・?。
スライド右面の刻印もバッチGoo!です。
★GLOCK 18C by KSC★


★GLOCK 18C by KSC★フレームとスライド・チャンバーのLot Noも同じです。★GLOCK 18C by KSC★

スライド上部には、ポートが有ります【他のCタイプは、形状の違いが有ります】。



★GLOCK 18C by KSC★


実射のグルーピングもセミでは8mで30mmです(鬼ホップは手を加えました)。結構良い集弾性です。

それでは、この辺りで失礼おばicon23icon23icon16




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
わーい、ちゃんねーのグロックになりたーい。
・・・失礼。
グロックはコレクターアイテムになりにくい感じがしますが、細かいところを見ていくと欲しくなります。タナカ以外でモデルガンを発売してほしいですね。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年02月27日 18:11
So-Sui様。

グロックのモデルガン、(故)六人部さんの思い出の銃として残しています。

コレクター・アイテムにはなり難いですが、モデルガンでSNMが旧MGCのガスBLKの型を改修してモデルUpすれば面白いと思います。

ちゃんね~の水着orショーツが、銃の重みでずり落ちないか、イヤずり落ちて欲しいのは、中年の性ですネ・・・´・ж・`)ゞ;;;
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年02月27日 18:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.