バイオハザードオフィシャルサイト

★H&K No.6・MP5★

Posted by ichiro5 at 2008年02月19日 2008年02月19日 18:30
世界中の警察機関・特殊部隊に制式採用され、スクリーンでもよく見かけるサブマシンGUN、それはH&KのMP5シリーズ。


小生の印象にクッキリと残っているのが、そうあのマクレーン刑事が大活躍のダイハード2であります。ハイ、それはGLOCKと共に強烈に脳裏に刻みこまれましたです・・・

この画像はGLOCK34?を持つちゃんね~で、H&Cとの関連は・・・そうUSPもポリマーフレームのハンドGUNです・・・無理やりこじつけ・・・face04icon10
★H&K No.6・MP5★



話が大幅に横へずれましたが、H&KはMP5シリーズでかなりの稼ぎが有ったのではと、勝手に推測しています。
小生より皆さんの方がお詳しいと思いますので、ウンチクは遠慮させて頂きますデス。 はい
★H&K No.6・MP5★


★H&K No.6・MP5★


MP5シリーズは、機種が多すぎて画像全てはUp出来ません・・・
この辺で引っ込みます。 ハイ皆さんにおじぎして ペコッ _/(-_-)\_mm

それでは、今回は終了で~~す・・・icon23icon23




同じカテゴリー(実銃)の記事画像
★S&W Mk22 Mod0
★東西冷戦時代の特殊拳銃★
★Walther PPKのウンチク★
★BERETTA M1934★
★BERETTA M84F★
★実銃・S&WGUNSITE EDITION★
同じカテゴリー(実銃)の記事
 ★S&W Mk22 Mod0"Hush Puppy"★ (2010-05-17 18:38)
 ★東西冷戦時代の特殊拳銃★ (2010-05-16 19:00)
 ★Walther PPKのウンチク★ (2010-05-12 18:30)
 ★BERETTA M1934★ (2010-05-11 18:45)
 ★BERETTA M84F★ (2010-05-10 19:21)
 ★実銃・S&WGUNSITE EDITION★ (2008-12-03 18:47)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.