バイオハザードオフィシャルサイト

◆世界の女性ソルジャー・No7◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月19日 2007年11月19日 17:00
今日はこの冬一番の寒さでした。お互い風邪には気を付けましょう。

◆世界の女性ソルジャー・No7◆

拳銃を構えるオマワリさん。 撃たれたくは無いですね~・・・


◆世界の女性ソルジャー・No7◆

大勢での行進。整然と勇ましく闊歩しています。


◆世界の女性ソルジャー・No7◆

イランの女性兵士。珍しい民族衣装です(軍服は?)


◆世界の女性ソルジャー・No7◆

・・・ヘリと兵士・・・


◆世界の女性ソルジャー・No7◆

タンクの上で記念写真


◆世界の女性ソルジャー・No7◆

・・・仲良し2人・・・イタリーの兵士です


◆世界の女性ソルジャー・No7◆

機銃掃射訓練・・・ストレス発散に効果有り。


◆世界の女性ソルジャー・No7◆

ルーマニアの恋人達。別れが来ない事を祈ります・・・


◆世界の女性ソルジャー・No7◆

中隊整列!!顔が引き締まっています。これから戦地か?


◆世界の女性ソルジャー・No7◆

台湾の美人兵士・・・(^0^)・・・


今年も、残すところあと1月と僅か。 何事も起らなければ・・・




同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事画像
★・・・アラカルト・・・★
★赤い国のソルジャー★
★アイスランドのじょでぃーさん??★
★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★
★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★
★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★
同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事
 ★・・・アラカルト・・・★ (2008-04-30 20:38)
 ★赤い国のソルジャー★ (2008-04-29 19:00)
 ★アイスランドのじょでぃーさん??★ (2008-04-28 21:00)
 ★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★ (2008-04-27 17:15)
 ★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★ (2008-04-26 18:00)
 ★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★ (2008-03-20 19:52)


この記事へのコメント
こんにちは
今回は、8枚目の写真が気になりました。
軍人の恋人同士と見ました。恋愛は自由。どんな職場や地域でも。それはわかりますが、軍隊となれば悲劇になる。
ある日急に出動(戦争や紛争、暴動鎮圧等)になって、片方(男女どちらでも)出て、最悪の場合戦死。両方が出て戦死。死に至らなくても不自由な体になったり、その後二人は・・・考えるだけで恐ろしい。
かと言って軍人は恋愛してはいけないなんて事は言えない。
上手く言えないが、難しい問題だと思う。
最後の写真は、重くなった気持ちを明るくしてくれてるかも(^_^)
訳のわからんコメントですみません。
Posted by のぶちゃん at 2007年11月19日 17:27
のぶちゃん様。

恋人同士で退役まで何事も無く・・・同じ気持ちに成りますネ。

台湾の女性兵士は皆美人かな~?

映画の中の兵士みたいで、美形です。 

いや~羨ましい限り ノ(^0^)ハハハ・・・失礼。

自衛隊にも美人は居るのだー と、何処からか聞こえた様な??
Posted by ichiro5 at 2007年11月19日 17:48
自衛隊でも美人や可愛い婦人自衛官居るんやないかな。
そう言う美人自衛官、或いはイケメン自衛官を広報に使い、もっと自衛隊の理解を深めてもらうと共に、国民に協力を求めるのも一つの方法と思うのですが…。
まぁ頭の堅い、自己利益しか追いかけない防衛省幹部連中では無理やな。
Posted by のぶちゃん at 2007年11月19日 18:50
こんちは。最後の台湾の林さん?が、ツボであります。

リンク貼らせていただきました。
Posted by muranem at 2007年11月20日 11:05
のぶちゃん様。

自衛隊にもイケメン女性兵士は居る筈ですヨ。

仰るとおりに、国民の理解を求めるのにそう云う女性を広報に使う事は多いにやるべきだと思います。

しかし、広報には余り出て来てませんね~。

守屋みたいな幹部では、自分の利益で手一杯。そこまで頭が回らないでしょう。


muranem様。

こんにちは、次回は北朝鮮の美人も画像UPします。

お楽しみに・・・(^0^)・・・
Posted by ichiro5 at 2007年11月20日 17:06
最後の女性き☆れ☆い

私もずきゅーんとやられましたY(>_<、)Y
かわゆすぎ☆
Posted by ちーちゃん at 2007年11月20日 23:19
ちーちゃん様。

アジアの女性兵士は、可愛い+可憐なイメージがします。

勿論、全員が可愛いとは限りませんが・・・
Posted by ichiro5 at 2007年11月21日 15:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.