バイオハザードオフィシャルサイト

◆世界の女性ソルジャー・No.5◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月16日 2007年11月16日 02:00

昨日とは打って変わったポカポカ日和に、気持ちだけでも浮かれ気味です。


◆世界の女性ソルジャー・No.5◆

ちょっとお顔が目立ちます ランボーか?


◆世界の女性ソルジャー・No.5◆


タンクの上にて休憩中かな?


◆世界の女性ソルジャー・No.5◆


ヘリからの機銃掃射!! 気持ち良さげです。


◆世界の女性ソルジャー・No.5◆

まだあどけなさが残る兵士・・・


◆世界の女性ソルジャー・No.5◆


女性の中でオトコ一人、教えるのも役得ですが他の所がきんちょ~します


◆世界の女性ソルジャー・No.5◆


タンクの砂煙で、お肌が台無しヨ


◆世界の女性ソルジャー・No.5◆


歩腹前進・・・顔に砂がくっ付いちゃつた、ま~お隣も同じだし良いか。


◆世界の女性ソルジャー・No.5◆


何よ~、制服の整理をしているだけヨ! 着替え中じゃ有りませ~~ん



・・・この子らに明日が有ります様に・・・




同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事画像
★・・・アラカルト・・・★
★赤い国のソルジャー★
★アイスランドのじょでぃーさん??★
★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★
★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★
★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★
同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事
 ★・・・アラカルト・・・★ (2008-04-30 20:38)
 ★赤い国のソルジャー★ (2008-04-29 19:00)
 ★アイスランドのじょでぃーさん??★ (2008-04-28 21:00)
 ★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★ (2008-04-27 17:15)
 ★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★ (2008-04-26 18:00)
 ★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★ (2008-03-20 19:52)


この記事へのコメント
こんばんは。
最後の七枚目、一瞬期待したけど・・・残念!(><;)
腹出てるね、この子。でも頑丈そうな子やなぁ(^^)お顔は、タイプじゃないな(^^;)

「この子らに明日があります様に・・・」か~(・_・)
そうですよね。できればこの子達は、訓練ばかりでそれ以外は暇な方が良いですね。出番が全然無い方が良い。訓練ばかりで終わったら良いんですよね。
Posted by のぶちゃん at 2007年11月15日 19:53
のぶちゃん様。

ご期待に反して済みませ~ん。 ^o^);;

訓練のみで終われば、それに越した事は無いのですが・・・

世界の何所かで今も紛争が続いています。

悲しい事ですが、事実です。

地球上に住む生物の中で、利害関係で生き物を殺すのは、人間だけだそうです。

他の生物は自然の営みとして、他の生物を殺しますが、生きて行く為に必要な分しか手に掛けません。

恥ずかしいですが、人間が関わると破壊しか残りません。

地球環境問題にも同じ事が云えるでしょう。
Posted by ichiro5 at 2007年11月15日 20:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.