バイオハザードオフィシャルサイト

実銃・シューティングby USA

Posted by ichiro5 at 2007年11月05日 2007年11月05日 23:59
実銃・シューティングby USA

このポーズ・・・別に深い意味は無いんですけど、想像力の有る方は色んな事を勝手に想像して下さい。
今回は、実銃のシューティングです。

USA本土には色々なレンジが有ります、グアム依りも安価でゲームが出来ます。

屋内レンジの模様です、整然としてますネ。

実銃・シューティングby USA

レンジで使用するGUNとホルスターです。

実銃・シューティングby USA


この他にも色んなGUNが有ります。その中から好みのGUNを幾つかUPしました。
実銃・シューティングby USA

実銃・シューティングby USA

実銃・シューティングby USA

実銃・シューティングby USA

まだまだ種類は有りますが、この辺で止めておきましょう。


実銃・シューティングby USA

この様な状態で保管します。スペアのグリップ・マガジン・コンプ付きバレル等が入っています。GUNはベレッタです。


実銃・シューティングby USA

レース用ホルスターです。


何時か、この様なレンジがこの国にも出来る時代が来るでしょう。


次回は、世界の特殊部隊です。お楽しみに~~。




同じカテゴリー(実銃)の記事画像
★S&W Mk22 Mod0
★東西冷戦時代の特殊拳銃★
★Walther PPKのウンチク★
★BERETTA M1934★
★BERETTA M84F★
★実銃・S&WGUNSITE EDITION★
同じカテゴリー(実銃)の記事
 ★S&W Mk22 Mod0"Hush Puppy"★ (2010-05-17 18:38)
 ★東西冷戦時代の特殊拳銃★ (2010-05-16 19:00)
 ★Walther PPKのウンチク★ (2010-05-12 18:30)
 ★BERETTA M1934★ (2010-05-11 18:45)
 ★BERETTA M84F★ (2010-05-10 19:21)
 ★実銃・S&WGUNSITE EDITION★ (2008-12-03 18:47)


この記事へのトラックバック
競馬
競馬【競馬】at 2007年11月06日 00:09

パチンコ必勝ガイドとは?
【パチンコ機種】at 2008年01月05日 20:32

この記事へのコメント
ショップの カスタムガン試射用のレンジを たまに使わせてもらっています♪
トップの写真のおねーさん  想像で全裸にしてしまいましたw
Posted by じょでぃー at 2007年11月05日 22:09
じょでぃー様。

大変ご無沙汰致しております。
トップ画像のおね~さま、全裸にするとモロやばいカメラアングルです。
せめて腰にタオルでも巻いて貰いましょう・・・

最近お疲れ気味では有りませんか?
色んな意味でのストレス、レンジでフル・オートをぶっ放して、ス~ッと発散しましょう。→これ、小生にも云えてるナ~  *x*);;;;
Posted by ichiro5 at 2007年11月05日 22:25
ichiro5様
こんばんわ!昨日SHOPに行って他のお客さんの会話を聞いてると、「僕ね月に4回ぐらい実銃撃ちに、フィリピンとかに行くんだよ。この前の日曜日は初めて45口径を撃ったけど、音が凄いね。友達はヘリで北海道に鹿をハンティングに行って、一緒にバーベーキューして美味しかったよ。この銃くれる南部14式。いいね創りが、次はグロックもくれる」と自慢で約1時間いいな、お金持ちは・・・と話しはそれましたが、BB弾の相性ですか?精密銃には各メーカーが0.29g等製造しているのですが、APS-3は大丈夫かもしれませんが、GP100は不可能だと思います。「②距離別の着弾点を調べ、狙点を決めてみる。」これは初心者の私にはかなり時間と頭脳が必要ですね。でもやってみたいと思います。いつもいつも、アドバイスを感謝しております。
Posted by APS練習生 at 2007年11月06日 17:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.