バイオハザードオフィシャルサイト

★サバゲのマイ装備・ブーツ編★

Posted by ichiro5 at 2007年11月03日 2007年11月03日 23:59
今日は、非常に良い秋晴れでした。皆さん、行楽に出掛けられた方も多かったと思います。
小生もバイク仲間とのツーリングを楽しんで来ました。これから寒くなるとバイクは一寸キツイ時期に成ります。今が最高のシーズンでしょう。

★サバゲのマイ装備・ブーツ編★


★サバゲのマイ装備・ブーツ編★



マイ装備の締めくくりは、ブーツです。今愛用のものです。



★サバゲのマイ装備・ブーツ編★


これは三代目のブーツです。総革製も良いのですが、お手入が大変です。このブーツは汚れを余り気にせず、フィールドを駆け巡れます。 当然雨・水溜りなど平気です。お値段もお安いお手軽な品物です。

これで、小生の装備は大方紹介致しました。何処かのフィールドでACU迷彩のチョイ悪おやじを見かけたら、気軽にお声を掛けて下さい。・・・噛み付きは致しません・・・\\(*0*)//

先程、アクセスが25kを突破しました。

これもひとえに皆様のお陰だと感謝致しております。 ww\\(^0^)//ww






同じカテゴリー(〇装備品〇)の記事画像
★サバゲのマイ装備・ボディ編★
同じカテゴリー(〇装備品〇)の記事
 ★サバゲのマイ装備・ボディ編★ (2007-11-02 23:59)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.