バイオハザードオフィシャルサイト

◆記事を消しちゃった・・・◆

Posted by ichiro5 at 2007年10月30日 2007年10月30日 13:48
10月20日以降の記事を誤って消去しちゃいました。

とりあえず、実銃ホルスターの画像を投稿します。コメントを下さった皆様、平にご容赦の程を。
・・・・mm;;/(-_-)\;;mm


◆記事を消しちゃった・・・◆


先ずはショルダーホルスター。

サファリランドのガバメント用です。

◆記事を消しちゃった・・・◆

◆記事を消しちゃった・・・◆

ベレッタ純正のM8000用です。

◆記事を消しちゃった・・・◆

◆記事を消しちゃった・・・◆


次はエーカーのホルスターです。

◆記事を消しちゃった・・・◆

◆記事を消しちゃった・・・◆

FOBUSのカイデックスです。

◆記事を消しちゃった・・・◆

◆記事を消しちゃった・・・◆

◆記事を消しちゃった・・・◆

◆記事を消しちゃった・・・◆

◆記事を消しちゃった・・・◆

説明は、皆様の方がお詳しいと存じますので、今回は省かせて頂きます。

サバゲの装備は、折を見て再投稿させて頂きます。




同じカテゴリー(〇ホルスター〇)の記事画像
★どちらが お似合い?★
◆忘れてました・・・ホルスター◆
◆その他のホルスター◆
同じカテゴリー(〇ホルスター〇)の記事
 ★どちらが お似合い?★ (2008-04-12 18:15)
 ◆忘れてました・・・ホルスター◆ (2007-10-31 23:59)
 ◆その他のホルスター◆ (2007-10-30 23:59)


この記事へのコメント
ichiro5様 こんばんわまたまた週末の天気が安定しないようですね。
ベレッタのホルスター良いですね!手入れも良好でベレッタマークが綺麗です。(^^)
 
テフロンスプレーは行きつけのGUNSHOPではなく、初めて行ったGUNSHOPで購入しました。店長いわく。「シリコンスプレーはホコリが着くからね」と
そこのSHOPでは全て使用しているらしく、目の前でも吹いてました。

シューティングGUNが欲しい!!行きつけのSHOPで見積してもらったら約5万(GUNはKSC、ドットサイト込み)高い!!ichiro5様のGUNはいったい・・・・?オクで中古を検討しようかと、でないと大蔵省がね(^^)でも趣味ですから。やめられない♪とまらない♪ですよね。
Posted by APS練習生 at 2007年10月30日 19:10
APS練習生さま。

shopで全てを見積もれば結構な金額に成ります。
GUN自体、インナーバレル他を換装しますのでどうしても高く付きます。
ベースGUNをどれにするか決め。パーツはオクで見つけ出し、ご自分で組み込むのが良いでしょう。

ベースGUN自体も、オクで程度の良い物を探すと言う手も有ります。
どちらにしても、安く上げるに越した事は有りません。
Posted by ichiro5 at 2007年10月30日 19:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.