バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★You TubeにMATEBAの動画を見つけた!!★

Posted by ichiro5 at 2008年04月04日 2008年04月04日 21:11



今宵は、夜桜見物に行きます。お酒と少々のつまみと美女2人がお供です。  w**\(^0^)/**w




MATEBAです。

http://jp.youtube.com/watch?v=C4EMnN3Wwg4&NR=1
昨日、何の気なしにYou Tubeの動画を観ていると、有りましたMATEBAです、それもオートリボルバー・・・
バレル・シリンダーが後退してました。 何と云うGUNでしょう、小生の気も面白いから関心に変化しつつ有ります。
それと、バレルユニットの交換手順も、しっかり(簡単に交換が可能)やってました。途中で猫ちゃんが登場したりして、結構笑わせてくれます。

http://jp.youtube.com/watch?v=V0zxgyim_g4
マルシンさんがモデルUpする時は、是非交換用バレルユニットと冶具をオプションで出してくれるでしょう。 何故って?必ず銃本体の数と同数のオプションが売れるのは確実だからです。
アナウス通り、夏には発売して下さいネ、マルシンさん。是非購入させて頂きますヨ  (=v=)



さ~・さ~夜桜見物にGo!です face03icon12icon14icon16  


★号外!!珍銃・MATEBA Model-6 Unica★

Posted by ichiro5 at 2008年04月03日 2008年04月03日 22:50


当てちゃイ・ヤ!!

マルシンさんからアニメとコラボでMATEBA M M-2007をリリースするとの発表が有った。
MATEBAはイタリアのユニークな競技用リボルバーで有名なメーカーである。
特徴としては、バレルがシリンダーの下部の位置にあり、射撃じの反動を軽減した(MATEBAの弁)リボルバーとの事である。







MATEBAは1997年にオートリボルバーと云う希少なモデルを発売した。これがMATEBA Model-6 Unicaである。



構造は2006Mと同様バレルがシリンダー最下部にある。初弾の発射の反動でバレルからシリンダーまでが1.5cm後退し、ハンマーが倒れ、シリンダーが回転し次弾からはシングルアクションで発射出来ると云うメカニズムに成っている。
しかし装弾数で観ると、シリンダーの構造上6発と少無い為、オートには及ばないのである。
出きれば、マルシンさんでM M-2007のバリエーションとして是非BLK GUN化して欲しい。face06icon23icon23icon16icon16icon16
  


★メインアーム M4★

Posted by ichiro5 at 2008年04月03日 2008年04月03日 18:56








バイオハザードのMilla Jovovichちゃんです



DVD借りて観ました・みました。素顔と全然ちがいま~~すぅ。 カッコイイでしたヨ・・・

今日もお天気は晴れ~でした。昨晩、M4のグリスUpとダットサイトの取り付けは終了しました。
残るは、M203の取り付けです。




これが終わったら、取りあえずは寝ましょう…いやいや~~なんちゃって  笑)
やる事は沢山残っているゾ、サイドアームの手入れ・ショットガンの調整などなど・・・ m/ ̄(≧0≦) ̄\m・・・やれやれ



ーやっぱ寝るわー、綺麗なちゃんね~のお誘いを断る訳にはいくまいゾ。face05

この辺でサラバicon23icon23icon16icon14  


★さ~サバゲのシーズンin★

Posted by ichiro5 at 2008年04月02日 2008年04月02日 21:00


ゲームの時は、ゴーグル・BDUはお忘れなく  w(^0^)w
こんな女性がメンバーにいると、楽しみですが・・・


寒さも、春の陽気に代わりポ~カ・ポ~カと気持ちの良い時期に突入して来ました。
これから、本格的なゲームのシーズンです。 ミリブロガーの皆さんも、休日はゲームの予定が先の先まで組まれているのでは?



小生も、ゲームがしたいッ!!気持ちで一杯ですぅ

ボチボチ、メインアームのお手入れ・お手入れと・・・ ACU・メット・ブーツは引っ張り出してきました。ギアBOXにグリスUpして、ドットサイトのゼロインを済ませて、ランチャーを取り付けて・・・そうそうバッテリーの充電を忘れちゃいけません  失笑)icon10

今夜はウィスキーを飲みながらボチボチやりますです。
それではこの辺でicon23icon23icon16  


★ぽかぽか陽気で、野外戦も寒くは無いゾ~★

Posted by ichiro5 at 2008年04月02日 2008年04月02日 16:10
桜前線北上中。いよいよゲームのシーズンだ~♪♪




 
決して上半身に集中攻撃をかけない様に・・・


暖かく成りましたネ~、いよいよ野外戦もやり易く成って来ました。そろそろゲームの準備に取り掛かるべきでしょうネ。
GUNは出しているので、装備他を探さないと・・・整理が悪く取り出すのが大変です。




仕舞い込んだ物を出してきましょう。

さ~さ~準備に取り掛かる為の準備をしましょう。  ン・ン何のこっちゃ??face07  


★COLT or BERETTA★

Posted by ichiro5 at 2008年04月01日 2008年04月01日 21:21


 
007シリーズからLiving Daylights


冒頭の画像は、今回のタイトルとは無関係で御座います。

所で貴方は、実際に所持が出来るとしたら、1911系とM92FSではどちらを選びます??




勿論、実戦での使用、私服での携帯を考え場合です。”殺すか殺されるか”と言った緊迫した場面もありますヨ・・・





さて、マンストッピングパワーで勝る45 ACPの1911A!系ですか? それとも、装弾数で勝るM92FSですか?


さ~、お答えはコメントで【理由・GUN名】をどしどしくださ~~ぃナ・・・m_/(-_-)\_mお待ちしてますぅ。  face02face02
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.