バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★お詫び・ミリブロ読者の皆様へ★

Posted by ichiro5 at 2008年03月02日 2008年03月02日 12:00
ミリブロ読者の皆様・主催者様へ、お詫びを申し上げます。

最近、このブログ内で女性の画像が良く目に付く傾向が見受けられます。

小生もその内の一人として、このブログの主旨からかけ離れた画像を投稿した旨を反省し、申し訳なく思っております。

最初は軽くおふざけのつもりでしたが、やり過ぎた点を大いに反省しております。

考えてみますと、読者の中には18才以下の方、又女性の方もいらっしゃり、いやな思いをされている事への配慮が欠けていました。

又、TOY GUNへの世間の見識が厳しく成っている折にも係らず、メタル化した画像も掲載しておりました。

この事が、「ブログ主催者の方・良識有る投稿者の方々へご迷惑に成る」とは判りながら甘えていた自分を振り返り、今後一切

その様な画像を投稿しない様に致します。


つきましては、主催者様、良識有る投稿者さまへ、今までの事をお詫び致すと共に、本来は退会すべき所ですが、取り急ぎ問題画像の削除をさせて頂きました。
又、皆様にご迷惑・不愉快な思い・等々をお掛けした事を反省し、暫らくの間ブログへの投稿を遠慮させて頂きます。

最後に、投稿者様全員に同じ様な事を起こさない様、お詫びとお願いを致す所存です。

皆様どうも申し訳御座いませんでした。  


コメント(2)


Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.