バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


◆愛用のGUN達Ⅲ◆

Posted by ichiro5 at 2007年07月25日 2007年07月25日 09:02




暫くはガバ系が続きます。

このGUNはWAのRタイプ・コンバットコマンダー、塗装+フル刻印カスタムです。
フレームのWA刻印は消して有ります。




フォーブスのカイデックス・ホルスターにピッタリです。
もちろんガバ系には木グリがお似合いですネface02

スライドは面だしで一度研削していますデス。はい

暫くは、愛用シリーズで行きますです・・・・ハイ


次回は、S&Wの1911で~す。

これも、少々カスタムしちゃいましたicon10

返り咲く以前にかなりのGUNを売却したのに、クローゼットの中にハンドGUN・サブマシンGUN・電動GUN(長物)・光学機器・ホルスターが残っていました・・・マーそのお陰で返り咲いても道具を揃える必要が有りませんが・・・全部処分出来なかった→ GUNとの因縁ってか (^x^);;   




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.