バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


◇返り咲いたきっかけ◇

Posted by ichiro5 at 2007年07月21日 2007年07月21日 10:34
それはある日の仕事帰りでした。

何気なく立ち寄った書店で目に付いたGUN誌をパラパラ捲っていると、とある記事に目が釘づけに成りました。
そうです、WAのトランスファー・ハンマーシステムです。

何と、トリガーを引きながらハンマーに親指を添えてハンマーダウンが出来るではないですかface08
今までのBLKモデルでは考えられない事です。
流石WA、これまで色々パテント訴訟を起こし、少々嫌気がさしていたメーカーでしたが、良いシステムを考え出したものです。face02

暫くは記事の事を忘れていましたが、ある日GUNショップでWAのデザートウォーリアに目が行き、購入する事に成ってしまいました。face04



確かに良く出来たGUNでした。
触ったり・分解したりしているうちに、忘れていたトイGUNへの想いがムクムクと湧いて来、とうとう返り咲いたと云う訳です。icon10icon10
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.