バイオハザードオフィシャルサイト

◆10k hit\\(^◇^)//・米海兵隊1911-A1◆

Posted by ichiro5 at 2007年09月09日 2007年09月09日 19:47
最初に、やっとこさ10000アクセスを突破しました。


皆さんお付き合い頂き有難う御座いました。此れからもどうぞ宜しく~!!


アメリカ軍の制式ハンドGUNがBERETTA M9に決定した後も、海兵隊の海外遠征部隊(MEU)が海兵隊オリジナルのカスタム・ガバメントを使い続けている。


彼らが使っているカスタム・ガバメントは[MEUピストル]と呼ばれリスペクトされている。


このGUNは初期モデル(Early Model)である。


西腕のEarly Modelをベースにフレーム刻印・スライド刻印を正確に入れ直したカスタムです。


◆10k hit\\(^◇^)//・米海兵隊1911-A1◆


◆10k hit\\(^◇^)//・米海兵隊1911-A1◆
この画像の方がフレームの刻印が、ハッキリしています。


◆10k hit\\(^◇^)//・米海兵隊1911-A1◆


スプリングフィールド社のスライドとキングスタイプWセフティ、ハイプロファイルフロント/リアサイト、パックマイヤーラバーグリップ、ランヤードリング付きハンマースプリングハウジングを装備・交換したモデルである。


質実剛健な外観は、まさにプロフェッショナルな男のGUNと云える。


今回は「コンパク党」から少々外れ、男のツールとしてのGUNを投稿した・・・


何?真面目は、小生には似合わないッテか!!!    ・・・/(T▽T)\・・・しょぼ~ん;;;




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのトラックバック
台風の脅威。自然には勝てません。
台風の襲撃【田舎で暮らす 田舎暮らしのすすめ】at 2007年09月09日 16:34

この記事へのコメント
ichiro5さん、

こんばんは~、10000アクセスを突破おめでとうございます!
私も、MEUは好きなGUNの1つですね。
そうだ、今度の特集はMEUにします~
Posted by 子連れ狼 at 2007年09月09日 23:42
MEUピストル〜好きな1911系ですだ!アーリー、レイト、JAのMEUにマーサック(レール外して穴埋めしちゃった)ありまする〜闘う拳銃な感じが武骨で萌えです(^^)
Posted by 工場長 at 2007年09月09日 23:47
子連れ狼様>
是非MEU特集をばやりましょう、今後が面白く成りそうですw(^◇^)w

又仲間を増やしましょう ・・・(希)・・・


工場長様>
子連れ狼さんも一緒です。
是非、「コンパク党」の次にMEUやりましょう、1911好きな仲間がふえますヨ!mm\\(^◇^)//mm
Posted by ichiro5 at 2007年09月10日 00:21
もう コンパク党は おやすみなんですかー?w
ハイキャパばっかりで シングルガバの手持ちが少ないです(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年09月10日 00:49
じょでぃー様>
コンパク党と巨人は不滅です、Mr長嶋さんも言ってましたね・・・ちょっと違うかな~?
ユニークなコンパク党GUNを探しています。
dendenさんのフォトラバに画像は投稿しておりますです。 はい
Posted by ichiro5 at 2007年09月10日 01:12
コンパク党以前に、ガバメン党でもあるので、
私もガバメント出したいんですけど、、ひねくれもんには
まだまだ出せないのであります。
Posted by denden at 2007年09月10日 13:26
かっこいいですねぇ。パックマイヤーのグリップにはグラグラきます。
Posted by muranem at 2007年09月10日 13:39
dendenさん>
小生、欲張りなのかガバ(1911-A1)党とコンパク党の二刀流で御座る。
ヤッパ1911系はGUNを語る上で欠かせませんな~

muranemさん>
ガバには木グリもお似合いですが、MEU=実戦と来れば実用的なラバーグリ
ップですネ~~  ww(^_^)ww



by職場
Posted by ichiro5 at 2007年09月10日 15:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.