バイオハザードオフィシャルサイト

◆お盆ですから・・・「GUN供養」でも・・・◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月16日 2007年08月16日 11:04
お盆も終わりにさしかかりましたので


手元から離れて行ったGUNの画像が出て来ましたので供養を致します。 (+_+) face04

針供養が有って、GUN供養も良いんじゃ~無いかと思いつきました。

◆お盆ですから・・・「GUN供養」でも・・・◆
タニオ・コバのUSP40カラーカスタムです。
フレームをデザートとブラックに、スライドをブラックスチールにカラーリングしてます。

◆お盆ですから・・・「GUN供養」でも・・・◆
マルイのベレッタ・TACTICAL MASTER改です。
フレーム・スライドをスチールブルーに、グリップを木グリに換装してます。

◆お盆ですから・・・「GUN供養」でも・・・◆
MGCベレッタ・デザートストーム改です。
グリップをパックマイヤーにバレルをステンレスタイプに換装し、スライド・フレームはブルーイングしてます。

◆お盆ですから・・・「GUN供養」でも・・・◆
WAのピンGUNです。
箱出しのドノーマルです。

まだまだ有りますが、取りあえずこれ位でGUN達を供養したいと思います。

南無阿弥陀仏・・・
icon11icon11icon11

タナカ SIG・P226R、タナカ H&K USP、MGC ガバ・シリーズ70(モデルGUN)、マルゼン ワルサーPPK/S、WA ベレッタM84F・チーター、MGC・FBIカスタム(シルバー)、WA HI-CAPA・SPEED COMPⅡ、WA 1911A1、KSC STI HUNTER、KSC TMP、MGC M92DF、MGC CZ、MGC GLOCK17、KSC M93R etc・・・・

どのGUNにも想い出が残っています。 (TxT);;;




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
>思い出
自分も残ってますね~( ̄Λ ̄)ゞ
手に入れた物より、手放した物の方が良く覚えてる気がします(笑)

とりあえずPC内の慰霊だけでも拝んどこう(-||-)合掌
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月16日 14:08
虚空弾道さま。

おっしゃる通りで、手放して始めて良さが判るものも有りますネ・・・

今日、お盆の送り火の折に今は無きGUN達の為酒でも呑みますか。

・・・・合掌(*/\*)・・・・
Posted by ichiro5 at 2007年08月16日 17:27
P08  サムライエッジ(クリス)・・旅立ったトイガンのかわりに
違うのが手元に来ていますので 彼らの分まで可愛がります☆
Posted by じょでぃー at 2007年08月17日 23:14
旅立った< 違うGUN達を可愛がる事も、供養の一例として良い事でしょう。

P08はタナカでしょうか・・・好きなGUNの一つです。
Posted by ichiro5 at 2007年08月18日 01:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.