バイオハザードオフィシャルサイト

◆愛用のGUN達◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月03日 2007年08月03日 16:00
KSCのSTI EDGEカスタムです


このGUNはリアルメカバージョンに成ります。

色々問題が有りましたので、レースGUNとしてカスタムしています。

内部エンジン・ボアUp・スライドの塗装・マガジンのバルブ換装etc etc・・・


カスタム後は問題無くレースGUNとして使用出来ます・・・やれやれface02

◆愛用のGUN達◆

◆愛用のGUN達◆

◆愛用のGUN達◆
下のGUNはWAのSVにSTIのグリップを組み込んだ物です→手術を施さないと組めません、 削ったり・そこそこの加工が必要ですネ。フレームもRを出す為リューターで削りました。


他にもEDGEから使えるパーツを移植しました・・・ちゃんと作動します(作動しなかったらタ・イ・ヘ・ンだ!!)  (*_*;;;

◆愛用のGUN達◆
ナイト・ホーク4.3です。  コマンダーのダブルカーラム版と云う位置づけですか~

他にもKSCから何機種かリリースされてます。 現行版はレースメカです。

レースメカは個人的に好きくないバージョンです(KSCさん御免なさいネ) (;;^x^)




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
KSCのSTI、実銃と観た感じが同じですね。
良く実銃の特徴を掴んでいるのが画像で伺えます。

今までKSCはパワーの面で余り気に入ってませんでしたが、フォルムのコピー・仕上げはトイGUNメーカー中No.1ですね。
Posted by GUN子 at 2007年08月03日 16:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.