バイオハザードオフィシャルサイト

★FBI ??★

Posted by ichiro5 at 2008年06月28日 2008年06月28日 19:48
★FBI ??★

今日もちゃんねー画像から”はいります”・・・

市民の治安を守るのはワ・タ・シ よ (^◇^)♪♪☆
胸に連邦保安官のバッヂを付けたミスorミセス。 頼もしいですね~
★FBI ??★



ようやく、梅雨らしい雨が降って来ました。こんな日はひたすらメンテナンスに取り組みます。
コレクションBOXの小物を取り出すと、有りましたバッヂとハンドカフ。 フォーブスのホルスターにUSP COMPACTを突っ込んで、わしゃ~F・B・Iだがね~なんて遊んでますョゞゞ
★FBI ??★


平凡で平和な一日でした・・・


明日も雨、何をしてすごしましょうか?icon10




同じカテゴリー(FBI)の記事画像
★THE FBI by ichiro5 ★
同じカテゴリー(FBI)の記事
 ★THE FBI by ichiro5 ★ (2008-04-06 18:32)


この記事へのコメント
ichiro5様

こんにちは。 お世話様です。
おかげ様で私もホームページを開設させて頂くことができました。
お手すきの時がございましたら是非お寄り下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

追記
女性連邦保安官、超かっこいいです~~
Posted by 偽レーサーT at 2008年07月09日 14:33
偽レーサーT様。
ホームページお邪魔しました、GOODなページについうっとり。

画像を残して来ましたヨ。

カッコイイホームページでした (^0^)/\/\/***
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年07月12日 12:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.