バイオハザードオフィシャルサイト

★GUN SHOOT★

Posted by ichiro5 at 2008年06月21日 2008年06月21日 20:19
うっとしいお天気です・・・icon03


こんな日は、スカットミサイルじゃない、スカッとする動画でも見て、気分を変えてみては。
★GUN SHOOT★


http://jp.youtube.com/watch?v=qF-4QkBj3l8

どうです、少しはスカッとしましたか?




同じカテゴリー(実銃)の記事画像
★S&W Mk22 Mod0
★東西冷戦時代の特殊拳銃★
★Walther PPKのウンチク★
★BERETTA M1934★
★BERETTA M84F★
★実銃・S&WGUNSITE EDITION★
同じカテゴリー(実銃)の記事
 ★S&W Mk22 Mod0"Hush Puppy"★ (2010-05-17 18:38)
 ★東西冷戦時代の特殊拳銃★ (2010-05-16 19:00)
 ★Walther PPKのウンチク★ (2010-05-12 18:30)
 ★BERETTA M1934★ (2010-05-11 18:45)
 ★BERETTA M84F★ (2010-05-10 19:21)
 ★実銃・S&WGUNSITE EDITION★ (2008-12-03 18:47)


この記事へのコメント
こんばんわ。

いや~、スカっとさせて頂きました~!!! (*^_^*)

ほんとスッキリしました。   能書き無しで、いきなりバカバカバカ!ババババババババッ! って、これはいいですよ~!(けっこう能書きばっかの画像が多い中でホント、これはいいですよ~) 最高! 20回位続けて見ちゃいました~! (*^_^*)

とくにボクは坊主頭のおっちゃんが撃ってたM14が良かったですね~!
マルイの電動を買ってて良かったと思いました~

早速、WAのガバとマルゼンのブローバックマックとマルイのM14ををひっぱりだしてきて真っ暗闇の庭にパンッパンッパンッ!ババババババババババって撃ちまくってしまいました!   同居人が気がふれたようにわめきちらすので2分位しか撃てませんでしたけど、気持ち良かったな~(*^_^*)

だから辞めれないんですよね~、この趣味。

今度の休日はBB弾拾いがかなり大変そうです~(*^_^*)
Posted by 偽レーサーT at 2008年06月21日 21:22
偽レーサーT様。

スカッとして頂けて、良かったです。
我国では実銃をぶっ放す事が出来ませんので、せめて動画でも・・・
そう云う気持ちでの投稿ですぅ。

小生も、雨に向かってM11をぶっ放しました(^0^)♪♪
たまには、こういう発散のしかたも良いのでは・・・
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年06月21日 21:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.