バイオハザードオフィシャルサイト

★特殊部隊のサイドアーム★

Posted by ichiro5 at 2008年06月09日 2008年06月09日 19:19
★特殊部隊のサイドアーム★

前回掲載し忘れた美女の画像です。

あ~、さて、米軍で特殊部隊と云えばグリーンベレー・デルタフォース・SEAL  etc~これらを統合したSOCOMが有りんス・・・カービンはM4A1を使用、サイドアームはまちまちだそうな・・・(´ω`)
★特殊部隊のサイドアーム★


小生、通常で有れば1911A1系のMEUピストルを選び、レッグホルスターに入れて行くのですが [エッ!何処へって…ゲームですヨ・ゲーム。] 特殊なミッションの場合は、サプレッサーをSETしたMK23をサイドアームに選びます。
★特殊部隊のサイドアーム★

接近戦を考慮して、モチ!! ナイフも手入れが行き届いています。
★特殊部隊のサイドアーム★

サプレッサーの消音効果は絶妙です。「ボスッ・ボスッ」と云った低い音に成ります。
いや、本当にサバゲってた・の・し・いですね~日頃のストレスも何処へやらでス。 それでは、この辺でicon21icon22icon23icon14icon20




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
こんばんわ~^_^

あ!この人、チョッと大統領候補に負けた人に似てる~。
あの女性(ひと)好きだったんですよね~♥  知的で強くてオッパイ大きくて・・(まるで理想のお母さん・・・

スパイ大作戦パート3に出てた東洋の九ちゃんももちろん大好きです♡

ランボルギーニを自動ヒールアンドトウで減速してましたね。ウオンウオンウオンッ~!って。


あ、最近、野戦ゲームにはいい季節になってますね。私はめっぽうご無沙汰ですけど・・・。現役時代にはJACをメイン、MGCの93Rをサイドアームに使ってましたね。まだ規制が緩かった時代ですから痛かったですね~0.43弾は・・・

ところで特殊なミッションってなんですか?・・・・・(まさか?!
Posted by 偽レーサーT at 2008年06月09日 21:37
偽レーサーT様。

若き日の、クリキントン じゃなくクリントン。チッ・・・違うってば!!
云われてみれば、似てますネ~ (^◇^)

特殊なミッション・・・知りたいですか。

この次の投稿で・・・
Posted by ichiro5 at 2008年06月09日 23:16
お久し振りです♪ ホント似てますね・・・どっぺるげんがー?w

やっぱりMEUですよねぇ~、この間、と言うよりかなり以前になってしまいましたが、教えて頂いた通りパックマイヤーグリップと履き替えました☆

お陰さまでめちゃカッコイイです☆ そしてグリッピングが痛いです(苦笑)。

おお~、特殊作戦ですか、SEALs御用達のナイフと拳銃メインでのミッションでしょうか。

SOCOMⅡっていうゲームではよくやっていました。バレたら即M4や減音する気の無い超音速弾使用M14←(鬼)に持ち替えてました。

サバゲ・・・もう何ヶ月やってないだろう・・・(泣)。

羨ましいです(´・ω・`)
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年06月10日 13:41
Saloon あーみ&665様。

ホント、お久しぶりです ♪♪
MEUとパックマイヤー、GOOD相性でしょう!!

任務は拳銃メインのミッションですぅ。
ナイフはラバーナイフを使用します。
画像のナイフは使用出来ません。 当たり前田のクラッカー。何てネ ^^)
Posted by ichiro5 at 2008年06月10日 23:26
おお!
「あたり前田のクラッカー!」 久々に聞いた・・・。

よく食べたな~。 もう売ってないでしょ?
Posted by 偽レーサーT at 2008年06月11日 00:53
偽レーサーT様。

オッ!ご存知でしたか ^o^))
と言う事は、お主も同世代のご人で御座るな~。

小生もよく食べましたヨ、塩気がきいて美味かった事。
懐かしの味よ今一度・・・ですネww
Posted by ichiro5 at 2008年06月11日 21:51
こんばんわ。

ナポナはまだあるんですかね?ナポナは? 王選手のお菓子のホームラン王!  あれはあんまし好きじゃなかったな~

ところで、この、特殊部隊が使ってるような?MK23ってガス銃ですか?
BB弾飛ばすときに本当にサブレッサー効果あるんでしょうか?
かっこいいので買おうとおもってるんですが・・・。また、夜遅く家でガス銃ぶっぱなすと近所から直ぐにクレームがくるのでサイレンサーを探していたんですよね・・・。

すいません、お手すきの時にご教授願えれば幸いです。
Posted by 偽レーサーT at 2008年06月12日 22:54
偽レーサーT様。

サプレッサーの効果は有りますヨww
低いこもった音に成りますです。 ハイ

KSCのサプレッサーはお値段が高いので、
マルイのサプレッサーを使用しておりますです。 (^◇^);;
互換性が有るのでそのまま使用出来ますヨ。
GUNはKSCのガスブロで~~す。
Posted by ichiro5 at 2008年06月14日 07:54
ご教授ありがとうございました。

あ、このサイレンサー、マルイですか・・・
かっこいいですね~!
なんか、マルイも最近いけてますね。モデルガンなんかもいいの出してるし・・。  昔はエアコキばっかだったのに。

KSCって所有したことありませんがブローバックの衝撃が凄いらしいですね。(昔のMGCの下請けさんですよね・・・?)←昔話ばっか・・・^^;
Posted by 偽レーサーT at 2008年06月15日 02:08
偽レーサーT様。

どういたしまして。 (^▽^)♪
KSCのMK23(ハードキック以降のモデル)は、オクで見ると
格安で出品されてますヨ。
わざわざショップで新品を購入するより、程度の良い中古を
安く買うほうが慣らしも済んでいてお徳かと・・・
Posted by ichiro5 at 2008年06月15日 06:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.